時々思う。書き殴り。 | グッチーニの部屋

Bツアーは、席を減らしたり、席移動、ご招待、サクラで色々と大変そう。

CICの都合も透けて見えるので、こんな風になるのかなと感じた。

 

最初からAツアーだけという契約だったように感じた。

羽生選手の出たAツアー。

別のBツアーのことを羽生ファンが心配する必要は一切ない。

が、そこら辺で勘違いも狙った?

あーあ、来年からはBツアーはスケ連推しショーになるのかな?

女子?宇野くん?

ウンザリ。

棲み分けは厳密にお願いしたい。

 

もうCICを離れて、アミューズ主催のショーが有ればいいなって思ったりする。

アミューズは歌える人も演奏出来る人も抱えてるし、

実力のあるアーティストが多い。

海外公演をしてるアーティストも多くいる。

会場設営もバッチリ。

国内、海外アーティストをアミューズ外で呼ぶ経験も十分。

アミューズオンアイスAmOIとか

スケ連、アッチ界隈以外のスケーターで揃えて欲しい。

結局、あちら界隈の頭の上の燃え盛る薪に、さらに大量のガソリンをかけることになるのかな。

あちら界隈はさらに押し潰そうと卑怯な事をして来るのか?

 

羽生選手は卑怯なことは一切しない。

スケートが上手くなりたかった。オリンピックで勝ちたかった。

どんな理不尽な扱いにも、採点にも、

正々堂々の技術と表現で、正面から戦った。

 

北京オリンピックのジャッジメント。

私はメダルが取れたはずと思っている。

あの直後にXにジャッジ資格のある方があげていた、

あのジャッジメントが正解だと思っている。

 

いつも耐えて、どの選手も慈しんで来たと思う。

それすら気に入らないのだろう。

存在自体が憎い?

そんな界隈を敬愛、課金したくない。

そんな界隈のショーに行きたくない。

 

あちら界隈の執着、妨害、支配欲?

素直に鵜飼の鵜になれよってことなのか?

弁えて下がってろと?

海外でのショーを狙っても、羽生結弦選手がいなきゃ集客出来ない。

本当にこ○されかねない勢い。

 

RE_PRAY締めのメッセージの言葉、

明日、、、

ドキッとした。やっぱりかなりな事がと思った。

 

終わりの始まりは、良きものであるといいな。

 

 

黒字のアイスショーって、どれかな?

あれ?羽生選手のショーと後は、、、、

ほぼないのか?

 

スポンサーの負担はわからないが、

日本のアイスショーのチケット代は、

海外の有名なバレエ団の日本公演のチケット代とほぼ同じか、

ちょっと高い。

(とんでもなく豪華な海外オペラと同じくらいに、税金投入した上にとんでもなく高いチケットのアイスショーは別)

国内バレエ団やミュージカルのチケットは半額かもうちょっと安いかも。

出演者、裏方とても大勢。オーケストラ。

バレエだとバレエ用の床が必要。足を壊してしまう。

今はどこも簡単に作れるのかな?

バレエダンサーって、収入が案外と高くないのだ。

 

羽生選手のショーの凝った演出や衣装、内容なら納得。

グッズでやっと利益か?と心配になる程だ。

 

他がちょっとわからない。

アイスリンクを作る期間、費用、練習場所。

出演料。援助のため?

あの金額になっちゃうのか?

ちょっと不思議。