忘れちゃうだろうから。 追記 追記 やっぱ合わない? | グッチーニの部屋

ほぼ見直さないから、

結局は忘れちゃうだろう。

 

あの横浜アリーナでの氷艶で見てないから、

いい加減なもの。

思ったのは、荒川帝国じゃん。

 

西武絡み。

横浜アリーナ、多分ブルーミューズ、

多分音研←字が間違ってるかも?

プリンス、KOSE新横浜リンク、

ダイドードリンコアイスリンク、東大和スケート、

日光のスケートりんく、

ユニバーサルスポーツ、

もう、交通、ホテル、ケータリング、

全部ある。

旧政商か。

 

プリンスホテルって、運営受託とか細分化してたと思う。

リスクも細分化?なのかしら?

小売は苦しい?

拾ってもらえるだけラッキーー?

私は、昔プリンスホテルで不愉快MAX経験ありでもういや。

ほんと、いや。

ふと思った。

西武線沿線のマンションとか、、、

 

グルグル回ってるのかな。

コリャマスゴミさんも手控える。

 

帝国法に合わせられなかった人が消えたのかな。

上手い。

上手に乗ってるなと思う。

努力して技術も維持。すごい。

気にしない人

その時代の状況や求められるものが何かってのもあるし。

彼女は見事にサバイバルした。

 

私の思うトップは、

リスクを取る人、責任を取る人。

カリスマ性のあるリーダー

ビジョン必須。

その人物自体がとても面白い、話を聞きたくなる人。

見抜く人?

頭を下げる事ができる人。

礼儀を弁えている人。

切る事が出来る人。

わからないや。

 

一応書いとこ。

忘れちゃうんだろうな。

 

採算度外視でも続けたいって、荒川さんって

そういう決定権があるのか?

主催者とタイ?

宮本さんの提案のひとつ?ウエストサイドストーリーだったら、

彼女の役は何に?微妙だ。

主役は役者サイドになるのだろうな。

役への憑依とまでいかなくとも、

力量や基礎が合わない気がする。

 

やっぱり採算合わないのかしらね。

 

単純な願望?