似たようなもん | グッチーニの部屋

羽生選手関連情報を家人より教えられる今日この頃、

書いたつもりで消えている事が多く、ボケはじめなのだろうか。

寝ぼけて書くからか?

 

今日はマンション購入もガセだったと言う事を教えてもらい、

そこまでデタラメ!と文春の低レベルを知った。

 

家人はゆゆゆーゆさんを絶対に見てるのじゃないかと思う。

ありがとう!ゆゆゆーゆさん。

 

関係ないが、家人はラインが好きじゃない。

Anzennsei が云々とか。

大陸半島と日本政府とごちゃごちゃしてましたが、まんまなのだろうか。

 

あの界隈連中って、嘘つき偽嫁と仲間もそうだけど、

マウント取りたいんだろうか?

ファンをからかってるつもりなのかもだが、

そうやって、やっと得た欲しかった注目に中毒してるのだろうか?

愚かなマウントでご苦労さんだねとしか思わんのだが、

 

なんかこのマウント自己愛グループを見てると、

と言ってもちょっとしか見てないが、浮かんだのが、

漫画の「豚の復讐」のいじめをしてた下っ端女子高生。

理由は知らない。浮かんだ。

小者感しかない。

 

アンチ連中も、同じ。

醜い。

美しいものを作りたいと願った時もあったのかなぁ。

教えを請われる事はないのだろうな。