そうですかー。とか不買とか。 | グッチーニの部屋

あの子がアマチュア引退したと、家人より聞く。

テレビ ネット記事を見てないので最近はこういう事が多い。

へーって感じ。

 

お疲れ様でした。

 

平昌オリンピック前後、北京オリンピッでの振る舞い。

暴言、失言もグルリンパ?

忘れられそうにない。

共演は無い方がいいな。

あの事務所と共演は嫌だな。

 

あの事務所メンバーの事を考えるって、

本当に時間の無駄だと思う。

不快なだけなんだもん。

楽しいことを考えた方がいい。

 

今、気になるのはFaOIのチケット。

当たりますように。

 

週刊文春に広告出してる製品の不買をひっそりとしています。

 

羽生選手が中国でショーをしたら、日本人がチケット買う余地はないのでは。

横浜公演のあと、中国のいい客層を掴んでるんなーと。

経済、コネ、いい太い繋がりがあるだろうって感じの方が多いなと思いました。

どうなのかな。