嘘ページ商売? | グッチーニの部屋

全くのデタラメっぷり。

見出しだけ見た。クリックしてない。

妻じゃないしーー。

 

羽生選手を中傷する事をネットに書く珍バイトが長く続いているが、

これはページを便所の落書き用に売っているのではと思った。

 

Number もおかしな下げ記事が多かった。

同じ会社だものね。

 

あっち界隈はなんでもあり。

 

大谷さんはS絡みでアゲアゲ? 不自然すぎる。

 

羽生ファンは伊藤さんには好感と感謝しかない。

 

羽生選手の事は、何でも噛みついて貶めたくてギラギラしているのだろう。

 

どんなに悪意で叩いて邪魔して壊そうとしても、

堪えて堪えて、考えて努力して、正々堂々とここまで積み上げた羽生選手への

嫉妬と妬みで、サイコパスモンスターがこれで叩ける嬉しいと暴れてます。

いつものように特大ブーメランが来るか?

 

これを思い出した。

サイコパス。

認知、認識噛み合わない、回りが疲労し、本人は病識無しって、最強にして最恐。

サリン事件で被害者なのに思い込みで犯人にされそうだった河野さん。

アレフが謝罪しても、警察は謝罪しなかったのか。

私、課長さんがささっと謝ってくれた経験あるの。

うちの地域は柔軟で安心かも。