シニアには追いつけない | グッチーニの部屋

久しぶりに、すこーしずつ覗くと、

聞き慣れない言葉がある。

 

闇堕ちとか、強火弱火とか。

意味は多分掴めるが、これは前からあった言葉なのだろうか?

 

話は違うが、

結婚には賛成というか、良かったーホッとしたって感じだった。

しばらく経って、一枚の写真を見て、

好きな人が好きになる人は私のタイプであるとは限らないなと。

彼のタイプはそうなのか。そうなのか?そうなの?

なんか、あれーと言うか、私、勘違いしてたかな?

いや、そこは関係ないよな。うーむ違和感。

 

何にも見ないで、ショーを観て決めようと。

で、いいなと。

面白い。感動した。

YES!HANYUだ!!

やっぱり、最高至高、大好き。

 

今は、違ってたらいいなーと、思いつつ、

彼のショーをたくさん観てゆきたいと心から願ってる。

 

次のICE STORYが待ち遠しい。

アメリカ、イタリアで、アイスホッケー場で公演ってどうなのかな。

ベガスにもでっかいのがある。

 

多国語字幕は必要かな。