ダイエットを始めて1ヶ月❗️嬉しい感想です | いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

ダイエットが得意なクスリ屋です。
イキイキこころ、つるつる肌、
妊活などのお話も・・・

松田薬局の薬剤師で
笑い文字普及協会上級講師の
松田敦子です

松田薬局のダイエットを
ダイエットを始めて
1ヶ月のKさん


始めてからの変化です指差し


体重➖5.1キロ

脂肪➖4.8キロ

筋肉➖0.2キロ



体重が減った分、

ほぼ、

脂肪で落ちています指差しラブラブ



嬉しい感想を
いただきました飛び出すハート



「足首、細ったねぇ〜」と、

お母さんが言ってくれたと、


嬉しそうに

話してくれました。



私たちも嬉しいですニコニコラブラブラブラブラブラブ



この調子で
ドンドン痩せましょうビックリマークビックリマークビックリマーク


今日の笑い文字1689