みんな大好き | いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

ダイエットが得意なクスリ屋です。
イキイキこころ、つるつる肌、
妊活などのお話も・・・

松田薬局の薬剤師で
笑い文字普及協会上級講師の
松田敦子です

黄色い柑橘系も

大好きですがニコニコ



この赤も

いいですね~ラブラブラブラブラブラブ


大好きですよだれ


以前、

5月の連休に

うちにもいっぱい

成っていましたが



店舗の建替えの時に


根こそぎ取ったので

楽しめなくなりました



根っこが

残っていたようで


今年、

その桜の花が

3輪咲きましたラブラブラブラブラブラブ


密かな楽しみですニコニコラブラブ



今日の笑い文字1688