娘がどんどん綺麗になって、嬉しい❗️次は、私の痛みの番 | いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

ダイエットが得意なクスリ屋です。
イキイキこころ、つるつる肌、
妊活などのお話も・・・

松田薬局の薬剤師で
笑い文字普及協会上級講師の
松田敦子です

Fさんが
ダイエットを始めて1年

Fさんのペースで

体重➖20キロ
脂肪➖17.4キロ
筋肉➖2.6キロ

綺麗に痩せてきて
目標を目指しています。


娘さんに
ダイエットを勧めたお母さんが


私も楽になるかしら?と、
一緒に来られました。


膝、腰の痛み、
肩こり、手指の痺れがあります。

手首にシップを
されてました。



身体の
大きな歪みを整えると

脚の長さが揃ってきました。

少し、痛みが楽になりました。


腰と首、肩を整えると、
手のしびれが楽になり、


痛みが
よくなる漢方薬を
購入ラブラブ


娘さんとお母さんは
次回の予約をして
笑顔で
帰られました。


帰られた後には
貼っていたシップが
残されていました。


シップは、

いらなかったようですニコニコ



よかったラブラブ
良かったラブラブ



今日の笑い文字1690