悩むより、実行と慣れですね | いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

ダイエットが得意なクスリ屋です。
イキイキこころ、つるつる肌、
妊活などのお話も・・・

松田薬局の薬剤師で
笑い文字普及協会上級講師の
松田敦子です

今まで、
出張のJRや飛行機のチケット
ホテルの予約など
旅行会社の方に
頼んでましたが、


辞められたので

自分で
予約、
発券、
しました。




ANAも、
JALも
スマホだし泣き笑いあせる


でも
何とかなるもんですね照れラブラブ


悩むより

実行ドキドキ
慣れビックリマーク

ですねニコニコラブラブ


今日の笑い文字1644