ご迷惑をお掛けしています。 | いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

ダイエットが得意なクスリ屋です。
イキイキこころ、つるつる肌、
妊活などのお話も・・・

松田薬局の薬剤師で
笑い文字普及協会上級講師の
松田敦子です

ちょっと、
困っています。


最近
医療用の医薬品や
漢方薬などが


出荷停止やチュー

出荷調整中キョロキョロ

生産中止ガーン


色々、
お客様に
ご迷惑をお掛けしています悲しい


そう言えば、

松田の『ヒフカA』も
製造中止になりましたが、

忘れられない思い出があります。


電話で直接、
ご注文をいただいて

京都の南座に
お送りした事がありましたニコニコラブラブ


今は、
お名前が変わりましたが
小さい頃から
歌舞伎の有名な方でした。


テレビで
お声を聞くと
懐かしく想い出されますニコニコドキドキドキドキドキドキ


今日の笑い文字1643