漢方薬は、症状が合ってないと効かない | いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

ダイエットが得意なクスリ屋です。
イキイキこころ、つるつる肌、
妊活などのお話も・・・

松田薬局の薬剤師で
笑い文字普及協会上級講師の
松田敦子です

「ツムラの◯番下さい。」と、
お客様が来られました。


お話を伺うと

「ツムラ◯◯◯番を
1ヶ月飲んだけど
よくならないので、」


自分で調べて、
◯番がいいと思う。と、
いう事でした。


詳しくお話を聞いていると、

治したい症状に
ツムラの◯番が
合って無い事が判ったので
説明して


今の不調が
良くなる漢方薬を
渡しました。


今は情報網が多く
簡単に効能効果など
わかりますが


実際の不調と異なる事が
あります。


ご相談していただく事が
良くなる近道かもしれませんねニコニコラブラブ


漢方薬は

合ってれば

ひと月も飲まなくても

一服で
(1日〜数日で)

よくなる感じはわかります指差しラブラブ

ご相談くださいねニコニコラブラブ


今日の笑い文字1642