何?これ?と、思って、使ったら | いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

ダイエットが得意なクスリ屋です。
イキイキこころ、つるつる肌、
妊活などのお話も・・・

松田薬局の薬剤師で
笑い文字普及協会上級講師の
松田敦子です

長距離の
お出かけのお供に
おすすめしますニコニコラブラブ



それは

これ↓

『バッサージ』です。

何?

これ?ひらめきラブラブ


私も最初見たときに

思いました



使ってみると
これが
なかなかラブラブ
いいんですひらめきドキドキ


ハマってますドキドキドキドキドキドキ



凝ってる所を

つい、

手でおさえたりするでしょう?あせるあせるあせる



そんな時


このバッサージを


あてて、


ほぐすように


揺らすだけですラブラブ


長距離移動の

バス、電車に

乗ってると


足がダルクなったり、


立ち上がる時に、

痛みや、

脱力したり


そんな時に

とてもいいですラブラブ



鎖骨のところをほぐすと

お顔のむくみや、

頭痛が楽になった方もいらっしゃいます。



入浴中に

こってあせる

緊張したあせる

身体を

ほぐすのもいいですし、


シャンプー時の

頭皮のマッサージにも

おすすめしますニコニコラブラブ



もちろん、

日中もOKです!!



ゆっくり、

ほぐしましょうニコニコラブラブラブラブラブラブ



今日の笑い文字1645