簡単な目次みたいなのを作ってみました。
現状、携帯からだとカテゴリーとかが表示されないからね!!
それぞれ第一話へのリンクとなってます。
記念すべき第一作目!!
遠藤編はこちら
ちょっとはちゃめちゃ!
若菜&ステルミッラ編はこちら
のんびり、まったり~
ワンコのつぶやきはこちら
今日もワンコ日和はこちら
どうぞお楽しみ下さい~☆
え~~~、
皆さま初めまして。
ワタクシ、株式会社パンダ商会の社長、「赤色パンダ」と申します。(´∪`)ノ
マフラーが赤色だから、赤色パンダという訳です。
分かりやすいでしょ?
皆からは、「赤色さん」とか「赤パンさん」とか呼ばれています。
……誰ですか、安易だとか言ってる人は~!!!!(;¬_¬)
失敬な!!!
…気を取り直しまして。
何のご縁か分かりませんが、この度
「ちょっとブログやってよ~~」
と依頼を受けまして、このブログを書くこととなりました~
以後お見知りおきを!
さて、まず第1回目ってことで自己紹介でもしておきましょう(^◇^)
名前は…コレはもうイイですね。赤色パンダです!
歳は3歳です!!
青春真っ只中!!!
……ではありませんが、まだまだ若手です!!
そうそう。
こう見えて、自分も色々と苦労してるんですよ~~(>_<")
まぁ、それは追い追いってことにしまして…次。
趣味とか特技とか!!
何だろう………
あぁ、中華料理は得意です!!
若い頃、某中華料理店で修業してましたから!!
もう、魚とか鮮やかにさばけますよ!(≧▽≦)
家に生け簀作っちゃいましたし、毎日のように調理して食べてます!
もうコレが美味いのなんの!!(#>∪<#)
それから……
これも特技になるのかな?
二級ボイラー技士の免許持ってます!!
友達と一緒に、何となく取得しました!
何となく!!!!(`◇´)
その友達はその後特級まで取得して、今ボイラーの仕事してます!(*´▽`*)
おっと、これではただの自慢になってしまう~~( ̄▽ ̄)
趣味~~~~~
何だろう……
強いて言うなら、ガーデニングかな?
住んでるマンションのベランダで、ひっそりと楽しんでますよ~(*^ω^*)
半分は食べられる植物ですが
取りあえず、こんなところかな~~?
ネタは小出しにってことで!(´▽`)
そんなこんなで、しばらくの間よろしくお願いしま~す<(__*)>
ど~も、お久しぶりです。
orsoですよ~~~(´∪`)ノ
って……
え~、何とか準備が調いました!!
そんな訳でしばらくの間、ブログを引越しします!
カッコよく言うなら、寒いから避寒に出かけます!!(`◇´)
リゾート気分です。(*´∀`*)
そんな訳で、こちらでも少しだけ紹介を。
今回の主役(?)はこちらの方です!!

はい、パンダさんです!(^◇^)
詳しくは移転先でどうぞ~~
こちらです↓↓↓↓
idiota2゚
アドレスは「http://orsastro.blog23.fc2.com/」となっています。
なお、ここ(idiota)はしばらく放置になると思います。
再開の際は、移転先とこちらでもお知らせします!
そんなこんなで、今後もよろしくお願いしま~す<(__*)>
フフフ…