idiota -23ページ目

idiota

フィクション・ブログ ただ今逃亡中です。



え~~~、

皆さま初めまして。


ワタクシ、株式会社パンダ商会の社長、「赤色パンダ」と申します。(´∪`)ノ




マフラーが赤色だから、赤色パンダという訳です。

分かりやすいでしょ?



皆からは、「赤色さん」とか「赤パンさん」とか呼ばれています。









……誰ですか、安易だとか言ってる人は~!!!!(;¬_¬)

失敬な!!!







…気を取り直しまして。

何のご縁か分かりませんが、この度

ちょっとブログやってよ~~
と依頼を受けまして、このブログを書くこととなりました~



以後お見知りおきを!


さて、まず第1回目ってことで自己紹介でもしておきましょう(^◇^)



名前は…コレはもうイイですね。赤色パンダです!


歳は歳です!!

青春真っ只中!!!


……ではありませんが、まだまだ若手です!!



そうそう。

こう見えて、自分も色々と苦労してるんですよ~~(>_<")


まぁ、それは追い追いってことにしまして…次。


趣味とか特技とか!!


何だろう………



あぁ、中華料理は得意です!!

若い頃、某中華料理店で修業してましたから!!

もう、魚とか鮮やかにさばけますよ!(≧▽≦)


家に生け簀作っちゃいましたし、毎日のように調理して食べてます!

もうコレが美味いのなんの!!(#>∪<#)




それから……

これも特技になるのかな?

二級ボイラー技士の免許持ってます!!


友達と一緒に、何となく取得しました!


何となく!!!!(`◇´)



その友達はその後特級まで取得して、今ボイラーの仕事してます!(*´▽`*)



おっと、これではただの自慢になってしまう~~( ̄▽ ̄)




趣味~~~~~


何だろう……



強いて言うなら、ガーデニングかな?

住んでるマンションのベランダで、ひっそりと楽しんでますよ~(*^ω^*)



半分は食べられる植物ですが



取りあえず、こんなところかな~~?

ネタは小出しにってことで!(´▽`)




そんなこんなで、しばらくの間よろしくお願いしま~す<(__*)>

ど~も、お久しぶりです。
orsoですよ~~~(´∪`)ノ


って……



え~、何とか準備が調いました!!

そんな訳でしばらくの間、ブログを引越しします!


カッコよく言うなら、寒いから避寒に出かけます!!(`◇´)


リゾート気分です。(*´∀`*)



そんな訳で、こちらでも少しだけ紹介を。

今回の主役(?)はこちらの方です!!




はい、パンダさんです!(^◇^)

詳しくは移転先でどうぞ~~

こちらです↓↓↓↓

idiota2゚


アドレスは「http://orsastro.blog23.fc2.com/」となっています。




なお、ここ(idiota)はしばらく放置になると思います。

再開の際は、移転先とこちらでもお知らせします!


そんなこんなで、今後もよろしくお願いしま~す<(__*)>



フフフ…