はい、どうもオヒサでございます。orsoでございます。(´∪`)ノ
なんだかんだで、取りあえず終了にいたしましたワンコ編。
いかがだったのでしょうか~?
ここ最近にいたっては、諸事情で更新も大分おろそかになりまして……
まったくもってスンマセン<(__*)>
と言うか、自分はいつも携帯でココを更新してるんですけど、
このAmebaモバイルさん。エラーが発生してて、一部の情報が更新出来ない!!ってな状況だったりします。
PCから見ると分かりますが、とっくに終了した若菜編の案内が未だに無いのもそのせいだったりします。
あぁ、一応カスタマーには報告済みですので、あしからず。(´Д`)
で、一悶着ありまして、ようやくかえってきた答えは
機種依存の可能性があります。
と!!
ついでに時間がかかるとも。
さらに可能なら、別環境で試せときた!!
そんなこんなで、やる気も削がれること削がれること。
他にも理由はあるけど、そんな訳でこのていたらくです。(>ω<`)
まったくもってスマンです。(>△<)
そして今後の予定なんですが、少し変更します。
当初、このまま新シリーズへなだれ込むはずだったのですが、こちらはちょっと延期します。
といっても、無更新になるわけではないですよ~~(^◇^)
この際だから、他所のブログサービスで準備をしております。
そちらの使い勝手の確認と、サボり気味だった私めのリハビリを兼ねまして、このワンコ編と同じノリのものをしばらくやってみようと思います。
更新はやっぱりまったり気味になるかもしれませんが、よろしくお願いします。
準備が出来次第、こちらのブログに情報とリンクをはろうと思います。
その前に、あちらも少々問題が発生してるもよう……(┰_┰)
使い勝手が良いようなら、そちらに移転しようかと考えてたりします。(´ω`)
(アメーバの今までの記事も削除したりしませんので、ご安心を~)
まぁ、新しく他所のブログを借りたのは、まだ他にも理由があったりするんですが………
それは後のお楽しみってことで!!
では、また近いうちにお会い致しましょう。(*´∀`)ノ