若菜の非現実的日常日記(1) | idiota

idiota

フィクション・ブログ ただ今逃亡中です。


はじめまして~。

こんにちは!……こんばんはかな?


私、神崎若菜(カンザキ ワカナ)っていいます。

ピッチピチ…かどうかは知らないけど、14歳!

中学2年生で~す。




さて、今日からブログを始めたわけですが、中途半端なこの時期に始めたのには少し理由があります。



…………そのぉ~




信じてもらえるかどうか分からないのですが、

私、実は最近、とりつかれちゃったんです!!!













……と言っても、別に幽霊にって訳ではないんですよ。

だから、何か体が重~いとか、だる~いとか、アヤシイ症状はないんですけどね。
(筋肉痛にはなりましたが)



じゃあ、何に?

これが問題でして、ひょっとするとオバケの類より厄介かもしれないです。


そのぉ……
予め言っておきますが、変な目で見ないでくださいね。


……アタシはそんなに恥ずかしい存在なのかい?!



あぁ、指の動きが乗っ取られてツッコミが~~

抵抗したけど、削除出来ませんでした。





もう分かった人も居るかも知れませんね。

そうです。私の中にもう一人人格がいるんです。



正確には人格と言って良いのか分かりませんが(実際、会話も出来ますし)




……だから、アタシは地球人が言うところの宇宙人、もしくは地球外知的生命体だって散々説明したでしょ?!





………あぁ、またツッコミが入ってしまいました。


最初くらいは静かに書かせてくれるって言ってたのに~~



それは若菜がちゃんとした事を書かないのがイケないんでしょ?!




あ~~~~、もう!

ちゃんと順を追って説明しようと思ってたのに、台なしジャン!!


アタシのせいじゃないでしょ?!





最初くらいちゃんとまとめたかったのに、余計なチャチャが入ったせいで訳分かんなくなってきた!!


………ので、詳しい自己紹介とかはまた次回ということで!

今回はサヨナラで~す。






……お~い、アタシの名前くらい紹介してくれないのかい??




それも次回!!!!







………何かご機嫌ナナメみたいだから、この辺で大人しく引き揚げよ~っと。



引っ込め!!!!


……コワ~~~い