ワンコのつぶやき(1) | idiota

idiota

フィクション・ブログ ただ今逃亡中です。


あ~、
どうも、はじめましてです。


自分、リンっていいます。

ちなみに犬だったりします。




ここの管理人のorsoとかいう人に次のネタがまとまるまで適当に繋いどけって、無理な注文を押し付けられて駆り出されました~(ノ_・。)


何だかまだよく分からないのですが、取りあえず今日は自己紹介でもしとこうと思います。




もう一回言いますが、自分イヌです。


生まれてこのかた、ず~~っと犬やってます。

ちなみにメスだったりします(*´`)



今は荒谷とかってまとまりらしい家で、そこそこ優雅に暮らしてます。



この一家、一応みんないい人なんですが、自分にしてみりゃ時々迷惑だったり………



いえ、衣食住お世話になっているんで、文句はいいません。








…………いや、文句なんてありません。




みんな自分の事を大事にしてくれてるって、分かってます(´∪`)ノ




だから、少しくらいの事は目をつぶります。





………いや、本当に文句なんて無いんですよ。




分かってます。ただ自分が犬で、荒谷一家は人間だってことです(*_*)


それで、この家に犬は自分しか居ないってだけです(>_<)








……………
……………



…………淋しい訳じゃないですよ。

時々言葉が通じなくて、ちょっと泣きたくなる時もあるけど。


近所には良い犬仲間がいっぱいいるんです。











………そこそこ、だったかな?




とにかく、自分は楽しくやってるつもりです(^◇^)






………え~~、


何だっけ?


あぁ、よく分かんなくなってきた。





まぁイイや。


そんなこんなで、しばらくヨロシクです(*´∀`)ノ