いや~~、今年も大好評のうちに終了しましたよ~~~(*>o<)
我がパンダ商会恒例のチャリティーバザー!!
もう右へ左へ大忙し!!
正直、くたびれてますよ…(´Д`)
人が一度に集まりすぎるのも、ちょっと考えものですね。( ̄◇ ̄;)
来年からはもう少し広い場所にするとか、何か対策を練らなければ……(>o<")
毎年、売る側のはずの自分の方が買いにきたお客さん達よりも、何故か揉みくちゃにされてる気がしてなりませんよ…(≧д≦)
まぁ、原因はやっぱり「限定品」なんでしょうが。(>_<)
みんな弱いですよね~
「限定品」って言葉に!!
かくいう自分も……
限定品とか、新商品とか、大好きです!!
ついこの間も、となり町まで限定品を求めてわざわざ出掛けてしまいました~(>ω<)
そういえば、我社には限定品好きが多い気がします。(>∪<)
以前にキャンペーン用にと、パンダ商会の販促グッズを作ったことがあるんですけど、
キャンペーンが終わって、フロアの片隅で余ってるヤツを見付けたんです。
それで、もったいないから個人的に確保しまして、社長室へ保存しておいたんですよ~(^◇^)
(もちろん、ちゃんと確認して許可とってからですよ。)
そうしたら、
いつの間にか、気付いたらキレイさっぱり無くなってました!!
一応自分用とに2個くらい、さっさと持って帰っておいて正解でしたよ(-ε-)
聞くところによると、あのグッズ、プレミアがついているとか何とか……
現金な奴らです……(´Д`)
悔しいから、復刻版を作っちゃいましたよ!!!(o ̄▽ ̄o)
これでバッチリです!!!!
もちろん、今度は無くなる前に多めに確保しましたから!!!(≧△≦)
なんか話が思いっきりズレてます……(*_*)
とにかく!
みなさま、ありがとうございました~
社会貢献もそこそこにしている、我等がパンダ商会!
まだまだヨロシクお願いしま~す<(__*)>
ども。(´ー`)
そろそろ馴染んできたでしょうか?
赤色パンダです。
それはそうと、ただ今我がパンダ商会は大忙しだったりします!!
というのも、今週末に我社の年末恒例行事 チャリティーバザー が開催予定でして、もうてんやわんやで忙しいのなんの(>ε<)
まぁ、毎年このバザーに合わせて、限定販売商品とか、先行発売の新商品とか作っちゃうからなんですけどね……(;^_^A
お祭り感覚で!!\(^o^)/
ちなみに言っておきますが、チャリティーって謳うだけあって、売り上げはしっかりと寄附してますよ~~(*´▽`*)
決して、こっそりポケットにしまってるなんてことはしてませんから!!(`□´)
気を取り直しまして。(^ω^;)
今年も近所の公民館をよしみで安く借りまして、大々的に開催いたします!!
来られる人はぜひ来て下さいね~~(^◇^)
いっぱい買ってくれたら、粗品もあげちゃいますよ~
大盤振る舞いです!!!
追伸:このブログをアップしようとしたら、黄色に突っ込まれました。(>_<")
粗品は来てくれた人に先着でなんだとか……
とにかく、自分も黄色も待ってますから~~(^◇^)
そろそろ馴染んできたでしょうか?
赤色パンダです。
それはそうと、ただ今我がパンダ商会は大忙しだったりします!!
というのも、今週末に我社の年末恒例行事 チャリティーバザー が開催予定でして、もうてんやわんやで忙しいのなんの(>ε<)
まぁ、毎年このバザーに合わせて、限定販売商品とか、先行発売の新商品とか作っちゃうからなんですけどね……(;^_^A
お祭り感覚で!!\(^o^)/
ちなみに言っておきますが、チャリティーって謳うだけあって、売り上げはしっかりと寄附してますよ~~(*´▽`*)
決して、こっそりポケットにしまってるなんてことはしてませんから!!(`□´)
気を取り直しまして。(^ω^;)
今年も近所の公民館をよしみで安く借りまして、大々的に開催いたします!!
来られる人はぜひ来て下さいね~~(^◇^)
いっぱい買ってくれたら、粗品もあげちゃいますよ~
大盤振る舞いです!!!
追伸:このブログをアップしようとしたら、黄色に突っ込まれました。(>_<")
粗品は来てくれた人に先着でなんだとか……
とにかく、自分も黄色も待ってますから~~(^◇^)
どーもです。
赤色パンダですよ!(*^^)
さて、今回は大親友でもある、我らがパンダ商会の専務「黄色パンダ」を紹介しようと思います!!
はい。ちょっと分かりにくいかもしれませんが、マフラーが黄色いから黄色パンダって訳ですね~(^◇^)
自分と同い年で、普段は「黄色さん」とか「きぃパンさん」とか呼ばれています。
ちなみに言っておきますが、この写真は去年の忘年会の時のですよ。
決して普段は裏家業で泥棒とかやっている訳ではありません!!(`◇´)
実を言いますと、ワタクシこの黄色(自分はこう呼んでます)とマンションで一緒に住んでたりします。(´▽`)
いわゆるルームシェアってヤツですね~(^-^)
もう、色々と便利ですよ~。ゴミ出しの時とか。
それに楽しい!!!!
他にも同居人が居たりするんですけど、毎日ガヤガヤと遊んだり、一緒に出掛けたりとワイワイ過ごしてます。
この黄色さん、頼りになるんですよ~~!!
面倒臭い計算とかは、パパッと終わらせちゃう(自分は苦手です。計算)し、仕事もはやいし!(≧ω≦)
いわゆる、 "頭脳派" ってタイプですね。(^-^)
おまけにそこはかとなく気が利くときた!!
もうね、ウチはこの黄色のおかげで大きくなったと言っても過言では有りませんよ!!!!!
(半分くらいは)
最初は小さな会社で、そのうえ自分一人で…
黄色が手伝ってくれるまでは、それはそれは大変でしたよ~(>_<")
これはまたの機会に話すとしまして…
ついでなので、趣味とか特技とか訊いてみました~
特技:西洋料理&デザート作り(アバウトですね)
自分は中華と若干の和食が得意だから、ちょうどバランスがとれてるって感じですね~~(*´▽`*)
それから、ダンスも得意だとか!
そういえば、我社のCMの踊りの振付は黄色が考えたんでした~(*´▽`*)
家でも時々踊り出したりしてますよ~(´▽`)
趣味:
自分の勝手な予想ですけど、「喫茶店でまったりすること」だと思います!!(@>ω<)ノ
だって、しょっちゅう…毎日のように通ってるみたいですから!!
いつの間にか姿が見えない、家から居なくなった~なんて思ってると、ひょっこり帰ってきて、喫茶店に行ってました。なんてことは度々あります!!(・ω・)
コーヒーとかジュースは家にも美味しいヤツが、常時用意してあるんですけどね~(´Д`)
で、実際はと言いますと……
え~~~~
…………………………………
………………………
…………………………………
……え~~
……………………………………
…………………………
忘れました!!\(~o~)/
まぁ、黄色も自分と似通ったものですよ~たぶん。
この辺りも、このブログを見てればおいおい分かってくると思いま~す。☆(*´▽`*)ノ
今日のところはこんな感じで終わりかな?
では、またお会い致しましょう(´∪`)ノ
帰ったら黄色に突っ込まれるな……(-ω-;)
赤色パンダですよ!(*^^)
さて、今回は大親友でもある、我らがパンダ商会の専務「黄色パンダ」を紹介しようと思います!!
はい。ちょっと分かりにくいかもしれませんが、マフラーが黄色いから黄色パンダって訳ですね~(^◇^)
自分と同い年で、普段は「黄色さん」とか「きぃパンさん」とか呼ばれています。
ちなみに言っておきますが、この写真は去年の忘年会の時のですよ。
決して普段は裏家業で泥棒とかやっている訳ではありません!!(`◇´)
実を言いますと、ワタクシこの黄色(自分はこう呼んでます)とマンションで一緒に住んでたりします。(´▽`)
いわゆるルームシェアってヤツですね~(^-^)
もう、色々と便利ですよ~。ゴミ出しの時とか。
それに楽しい!!!!
他にも同居人が居たりするんですけど、毎日ガヤガヤと遊んだり、一緒に出掛けたりとワイワイ過ごしてます。
この黄色さん、頼りになるんですよ~~!!
面倒臭い計算とかは、パパッと終わらせちゃう(自分は苦手です。計算)し、仕事もはやいし!(≧ω≦)
いわゆる、 "頭脳派" ってタイプですね。(^-^)
おまけにそこはかとなく気が利くときた!!
もうね、ウチはこの黄色のおかげで大きくなったと言っても過言では有りませんよ!!!!!
(半分くらいは)
最初は小さな会社で、そのうえ自分一人で…
黄色が手伝ってくれるまでは、それはそれは大変でしたよ~(>_<")
これはまたの機会に話すとしまして…
ついでなので、趣味とか特技とか訊いてみました~
特技:西洋料理&デザート作り(アバウトですね)
自分は中華と若干の和食が得意だから、ちょうどバランスがとれてるって感じですね~~(*´▽`*)
それから、ダンスも得意だとか!
そういえば、我社のCMの踊りの振付は黄色が考えたんでした~(*´▽`*)
家でも時々踊り出したりしてますよ~(´▽`)
趣味:
自分の勝手な予想ですけど、「喫茶店でまったりすること」だと思います!!(@>ω<)ノ
だって、しょっちゅう…毎日のように通ってるみたいですから!!
いつの間にか姿が見えない、家から居なくなった~なんて思ってると、ひょっこり帰ってきて、喫茶店に行ってました。なんてことは度々あります!!(・ω・)
コーヒーとかジュースは家にも美味しいヤツが、常時用意してあるんですけどね~(´Д`)
で、実際はと言いますと……
え~~~~
…………………………………
………………………
…………………………………
……え~~
……………………………………
…………………………
忘れました!!\(~o~)/
まぁ、黄色も自分と似通ったものですよ~たぶん。
この辺りも、このブログを見てればおいおい分かってくると思いま~す。☆(*´▽`*)ノ
今日のところはこんな感じで終わりかな?
では、またお会い致しましょう(´∪`)ノ
帰ったら黄色に突っ込まれるな……(-ω-;)