いやはや。
24日・25日と二日連続でクリスマスパーティーで大盛り上がりしたら、逆に疲れ過ぎて昨日は一日中ぐったりとしていました。
赤色パンダです。(´ω`;)
早いもので、気がつけば年末ですね。
今日は我らがパンダグループの一社、「パンダ・ホームセンター」へ視察…とは名ばかりの、お手伝いに行ってまいりました~~(^ω^)ノ
何のかって、この時期といえば福袋に決まっているじゃないですか!!(≧д≦)
もうね、現場は死闘のようになってるらしく、「とにかく忙しいんですよ~~(>ω<。)」って店長さんから泣きが入ったので、暇そうにしてた部下数人を引き連れまして、グループの長が自ら出陣してきたって訳です!!(`◇´)
ちなみに、このパンダ・ホームセンター。
ホームセンターって名乗ってるのに、おもちゃとか洋服とかも売ってます。ちょっとしたデパートみたいになってます。(^_^;)
それは "ホームセンター" とは呼べないだろ!なんてツッコミは却下です!!(-ε-#)
自分もちょくちょく買い物に行っては、「もうちょっとまけてよ~」なんてやってるのはココだけの秘密です。(>∪<)
この店長さん。自分とは見知った仲なんですけど、あまりにも忙しそうだったので、
「福袋の準備は、もう少し早いうちに始めても良いんじゃないの?」
って提案したんですけど、
「いやいや赤色さん。こっちにも都合があるんですよ~」
って、やんわりと怒られてしまいました。( ̄◇ ̄;)
後で聞いたところによりますと、福袋に入れる商品が到着するタイミングでしかたがないんだとか。(>_<")
そんなこんなで、無事福袋の準備は完了しましたよ~~!!(*´∀`)ノ
もう、いつ初売りがやって来ても大丈夫です!!!
(1月1日までやってきませんが)
やっぱり、みんなで手分けしてやると早いですね~。あっという間でしたよ~(´∀`)
1月1日は是非パンダ・ホームセンターへきてくださいね~!!(*´▽`*)ノ
店長さんが待ってますよ~!!
最後にちょっとした疑問です。
ふと思ったんですが、福袋の準備をする時は、何でみんなハッピとか着なくちゃいけないんですかね(・・?)
今回、自分も着ましたけど……
アレ、意外と袖とかが邪魔になるんですよね~~(-ε-)
作業の効率も悪くなるのに…(; ̄3 ̄)
まさか、お正月だけにハッピとハッピーをかけてるとか……
ダジャレかよ!!!Σ( ̄□ ̄;
ここのところ、寒さがさらに身に染みるようになってきましたね。
どーも、社長の赤色パンダです。(>ω<)
といっても、我が家は床暖房とか完備されているから、凍えずにすんでいますけど。(´▽`)
問題は屋外ですよ。(-_-;)
マフラーだけじゃ、我慢にも限界があります!!!(≧д≦)
もう、寒いのなんの~!(-ε-#)
出来ることなら、ストーブとかを抱えたまま移動したいですよ~~~~
そんなこと無理だから、出来るだけ外には出ないように、また外では迅速に行動を心掛けています!!(^◇^)
「マフラー」で思い出しました。
そういえば、こんな質問もいただいてました。(´∀`)
Q.赤色パンダさんはマフラーがトレードマークみたいですが、夏場の暑い時期はどうしているんですか?
なかなか鋭い………
とか言うと思ったら大間違い!!(o ̄▽ ̄o)
アマイ! アマイですぞ!!!
ちゃんと「春用」「夏用」「秋用」「冬用」と、4種類用意してありますから!!!(^ー^)
ついでに慶事用と弔辞用もあります!!
ちゃんと使い分けてますから~!!!(*´∀`*)
見た目はかわりないかもしれませんが、それぞれ素材とか質感が微妙に違うんですよ~
ちょっとしたこだわりです!(@>ω<)ノ
本当のオシャレさんはこう言う細かいトコを大事にするんですよ~~(*^^)
みんなも是非見習ってほしいです。(´∀`)
オシャレ度あっぷ間違いなしですよ!!!
では、今回はこの辺りで。
さようなら~~~(´ω`)ノ~~
どーも、社長の赤色パンダです。(>ω<)
といっても、我が家は床暖房とか完備されているから、凍えずにすんでいますけど。(´▽`)
問題は屋外ですよ。(-_-;)
マフラーだけじゃ、我慢にも限界があります!!!(≧д≦)
もう、寒いのなんの~!(-ε-#)
出来ることなら、ストーブとかを抱えたまま移動したいですよ~~~~
そんなこと無理だから、出来るだけ外には出ないように、また外では迅速に行動を心掛けています!!(^◇^)
「マフラー」で思い出しました。
そういえば、こんな質問もいただいてました。(´∀`)
Q.赤色パンダさんはマフラーがトレードマークみたいですが、夏場の暑い時期はどうしているんですか?
なかなか鋭い………
とか言うと思ったら大間違い!!(o ̄▽ ̄o)
アマイ! アマイですぞ!!!
ちゃんと「春用」「夏用」「秋用」「冬用」と、4種類用意してありますから!!!(^ー^)
ついでに慶事用と弔辞用もあります!!
ちゃんと使い分けてますから~!!!(*´∀`*)
見た目はかわりないかもしれませんが、それぞれ素材とか質感が微妙に違うんですよ~
ちょっとしたこだわりです!(@>ω<)ノ
本当のオシャレさんはこう言う細かいトコを大事にするんですよ~~(*^^)
みんなも是非見習ってほしいです。(´∀`)
オシャレ度あっぷ間違いなしですよ!!!
では、今回はこの辺りで。
さようなら~~~(´ω`)ノ~~
今日はお休み~
まったりとくつろぎながら、こんばんは。赤色パンダです。(´∪`)ノ
早速ですが、このブログを見た方からいくつか質問をいただきましたので、今回は簡単ではありますがそれらに答えてみようと思います。(*^^)
Q.パンダ商会って、どんな会社なんですか?
A.総合商社です!(キッパリ)
……簡単過ぎました。(;^_^A
ウチは色々とやってるんですよ~
グッズ作ったり、海外の美味しいものを輸入したり。
お店を経営したり、通販とかもやってます。
そうそう。ウチはグループ会社が沢山ありまして、それらを統括してるのも我がパンダ商会だったりします。(^◇^)
パンダグループって言います!
もし近くにパンダ○○ってのがあったら、それはウチのグループ会社かも!!!(`◇´)
こう見えて結構エライんですよ、自分は~(*^ω^*)
次です。
Q.赤色パンダさんは「パンダ」なのに、笹以外のモノを食べるって何だかヘンじゃないですか?
……………………………(-ω-;)
何か文句でも?
あのですね。
聞くところによると、世界は広いものでして、「つぶやくワンコ」とか「人の体をひそかに乗っとろうとしてる宇宙人」が居るとか!
どこかのブログで読みました!!(≧△≦)
それに比べたら、小さい小さい!(´▽`)
…と言うか、パンダはもともと雑食ですから!
自分、お肉大好きですもん!!(>∪<)
あぁ、ちゃんと魚や野菜も食べてますよ~(´∀`)
笹はですね……
アレは食べると口の中が "もそもそ" するんですよ…(-ε-)
他に美味しいものが沢山あるしね~~
そんな訳で、わざわざ微妙な味のモノを食べたりしないって感じです。(^◇^)
栄養に気をつけて、バランスよく何でも食べる。
それがポリシーですから!!(・∪・*)
……誰ですか?
まだ納得出来ないとか言ってる人は!
そんな人は動物園にでも行って、じっくり生のパンダを見てきてください!!!
責任は持てませんが!!(; ̄3 ̄)
さて、自分はそろそろクリスマスパーティーに出掛けるとします。
では、また次回~(*´∀`)ノ
決して、言い訳が苦しくなって逃げ出すんじゃないですから~!!!
まったりとくつろぎながら、こんばんは。赤色パンダです。(´∪`)ノ
早速ですが、このブログを見た方からいくつか質問をいただきましたので、今回は簡単ではありますがそれらに答えてみようと思います。(*^^)
Q.パンダ商会って、どんな会社なんですか?
A.総合商社です!(キッパリ)
……簡単過ぎました。(;^_^A
ウチは色々とやってるんですよ~
グッズ作ったり、海外の美味しいものを輸入したり。
お店を経営したり、通販とかもやってます。
そうそう。ウチはグループ会社が沢山ありまして、それらを統括してるのも我がパンダ商会だったりします。(^◇^)
パンダグループって言います!
もし近くにパンダ○○ってのがあったら、それはウチのグループ会社かも!!!(`◇´)
こう見えて結構エライんですよ、自分は~(*^ω^*)
次です。
Q.赤色パンダさんは「パンダ」なのに、笹以外のモノを食べるって何だかヘンじゃないですか?
……………………………(-ω-;)
何か文句でも?
あのですね。
聞くところによると、世界は広いものでして、「つぶやくワンコ」とか「人の体をひそかに乗っとろうとしてる宇宙人」が居るとか!
どこかのブログで読みました!!(≧△≦)
それに比べたら、小さい小さい!(´▽`)
…と言うか、パンダはもともと雑食ですから!
自分、お肉大好きですもん!!(>∪<)
あぁ、ちゃんと魚や野菜も食べてますよ~(´∀`)
笹はですね……
アレは食べると口の中が "もそもそ" するんですよ…(-ε-)
他に美味しいものが沢山あるしね~~
そんな訳で、わざわざ微妙な味のモノを食べたりしないって感じです。(^◇^)
栄養に気をつけて、バランスよく何でも食べる。
それがポリシーですから!!(・∪・*)
……誰ですか?
まだ納得出来ないとか言ってる人は!
そんな人は動物園にでも行って、じっくり生のパンダを見てきてください!!!
責任は持てませんが!!(; ̄3 ̄)
さて、自分はそろそろクリスマスパーティーに出掛けるとします。
では、また次回~(*´∀`)ノ
決して、言い訳が苦しくなって逃げ出すんじゃないですから~!!!