新年、明けましたおめでとうございました。(・∪・*)
パンダ商会・社長の赤色パンダです!└( ̄▽ ̄*)
いやはや。
新年のご挨拶もしないまま、気がつけば5日になっていました……(・ω・;)
月日が流れるのはあっという間ですね~(´∀`)
…じゃなかった。
遅ればせながら、今年もパンダ商会とワタクシ赤色パンダをよろしくお願いいたします。<(__*)>
一応言っておきますが、別にサボってた訳じゃないですよ。(・・)
ましてや、福袋の行列に列ぶのに忙しかった…なんてことは、決してありませんから!!(`□´)
ちなみに、今年の成果は8つです!!
なかなかの収穫でした~(*´▽`*)
それにしても、最近の福袋は豪華で良いですね~!
わざわざ朝っぱらから列の先頭に列んだかいがありましたよ!( ̄▽ ̄〃)
黄色には別の場所の福袋を確保してもらったし、大満足の1日でした。(^◇^)
まぁ、流石にあの人込みですから、ちょっと疲れましたけど(´Д`)
これぞ正月!
風物詩ってやつですよね~~(^-^)
……って、アレ?
何かおかしいような…(・・?)
まぁイイか!!
ついでに。
初詣にもちゃんと行ってきましたよ~~(^ω^)
御神籤もひきました!!
結果は末吉!!!
なんかビミョー(;¬_¬)
神社さんも、お正月くらい大吉を大盤振る舞いしてほしいものです。減るもんじゃあるまいし~(; ̄3 ̄)
イカン!!
年明け早々愚痴ってしまいました…
気を取り直しまして。
お正月はあけちゃった感がありますが、我がパンダ商会の通販サイト、「パンダnet」の福袋はまだまだ発売中ですよ~
軽く宣伝もしつつ、あらためてパンダ商会をよろしくね~~(*´∀`)ノ
宣伝が足りないって、この前怒られちゃいましたよ…(-ε-#)
ども。
毎度お馴染み、パンダ商会の赤色パンダですよ~(*^ー^*)ノ
大晦日ですね~~
そんな慌ただしい中、お買い物に行ってきました~(´∀`)
行き先は商店街の、行きつけの煎餅屋さん。半田一郎商店です!
実を言いますと、パンダ商会でやってる通販の商品でもお世話になっていたりします。
そうそう。前にちょこっと話した、ボイラー技士の友人の実家だったりもします。(´▽`)
この話はまだ置いておくとしまして……
何を買いにかと言いますと、毎年この半田一郎商店でお正月用のお餅を注文してまして、そのお餅を取りに行ってきたという訳です。
もうね、美味しいんですよココのお餅~☆(*´▽`*)ノ
あぁ、もちろん煎餅も絶品ですよ!!(≧▽≦)
オススメは自分がリクエストして、わざわざ作ってもらった黒コショウせんべいです!!
お店のおじさん、半田三郎さんの妙技が炸裂してて、黒コショウの辛さが絶妙なこと!!!
そして美味いのなんの!!(*>ω<)
一度食べたら病み付きになりますよ~(*^ω^*)
宣伝はこれくらいにしておきまして…
お餅です!
これまた美味しいのなんの~~(*´▽`*)
……え~、気を取り直しまして。
そんなよしみで、つきたてのお餅で、その場で鏡餅を自分で作っちゃいました~(^◇^)
ついでにつまみ食いもしながら…(美味しかった!!)
ちゃんと頼めばおじさんが作ってくれるんですけど、他にも注文があってお店は忙しい訳ですし、このくらいは協力しないとね!
常連客ですし!!
とか思ってたら、自分のじゃない分まで作らされました…(´ω`)
おじさん、人使いが上手すぎです~(´Д`)
まぁ、おまけでお煎餅の割れせんをもらったから、文句は言いませんけどね。( ̄▽ ̄*)
さて、我が家もあとは鏡餅を飾り付ければ、お正月の準備も完了です!!
それでは、皆様よいお年を~☆(*´∪`*)ノ
毎度お馴染み、パンダ商会の赤色パンダですよ~(*^ー^*)ノ
大晦日ですね~~
そんな慌ただしい中、お買い物に行ってきました~(´∀`)
行き先は商店街の、行きつけの煎餅屋さん。半田一郎商店です!
実を言いますと、パンダ商会でやってる通販の商品でもお世話になっていたりします。
そうそう。前にちょこっと話した、ボイラー技士の友人の実家だったりもします。(´▽`)
この話はまだ置いておくとしまして……
何を買いにかと言いますと、毎年この半田一郎商店でお正月用のお餅を注文してまして、そのお餅を取りに行ってきたという訳です。
もうね、美味しいんですよココのお餅~☆(*´▽`*)ノ
あぁ、もちろん煎餅も絶品ですよ!!(≧▽≦)
オススメは自分がリクエストして、わざわざ作ってもらった黒コショウせんべいです!!
お店のおじさん、半田三郎さんの妙技が炸裂してて、黒コショウの辛さが絶妙なこと!!!
そして美味いのなんの!!(*>ω<)
一度食べたら病み付きになりますよ~(*^ω^*)
宣伝はこれくらいにしておきまして…
お餅です!
これまた美味しいのなんの~~(*´▽`*)
……え~、気を取り直しまして。
そんなよしみで、つきたてのお餅で、その場で鏡餅を自分で作っちゃいました~(^◇^)
ついでにつまみ食いもしながら…(美味しかった!!)
ちゃんと頼めばおじさんが作ってくれるんですけど、他にも注文があってお店は忙しい訳ですし、このくらいは協力しないとね!
常連客ですし!!
とか思ってたら、自分のじゃない分まで作らされました…(´ω`)
おじさん、人使いが上手すぎです~(´Д`)
まぁ、おまけでお煎餅の割れせんをもらったから、文句は言いませんけどね。( ̄▽ ̄*)
さて、我が家もあとは鏡餅を飾り付ければ、お正月の準備も完了です!!
それでは、皆様よいお年を~☆(*´∪`*)ノ
♪忘年会、忘年会~♪♪
今日は、我らがパンダ商会の恒例行事のひとつ、忘年会です!!
ども、赤色パンダです!(´∪`)ノ
これから大いに盛り上がりに行ってきますよ~~!!(≧▽≦)
忘年会といえば、かくし芸!!
毎年、忘年会では幹部連中が、新年会では新人さんが何かしらの出し物をする決まりになってます!!
この決まりのおかげ(?)で、以前に紹介した専務の黄色パンダさんはあんな格好をしていたという訳です。
さて、今年はどんな面白い芸が見られるのかな~~(>ε<*)
……っと、余裕をかましてる場合ではありませんでした!!!Σ( ̄△ ̄;
実を言いますと、自分はまだ何をやろうか決めてなかったりします……(>o<")
どうしましょう(・・?)
去年と同じでもイイですかね?
……でも同じことをやると、あとで「また同じ」とか「アレしかやらない」とか、カゲで言われちゃうし~~(≧д≦)
どうしましょう?(・ω・;)
トランポリンで "三回転半ひねり" とかでも大丈夫ですかね?(´ω`)
う~ん、いまひとつ面白みにかけるような……
とりあえず、 "ムーンウォーク" でごまかしておきましょうか…(´ω`)
ウケなかったら、尺取り虫のまねで…
(床にうつぶせで寝そべって、尺取り虫みたいに腰を上げながら前進する芸ね。)
まぁ、何でもイイか!!(o ̄▽ ̄o)
何とかなるなる!!!
それでは、いざ出陣してきま~~す!!(`◇´)
今日は、我らがパンダ商会の恒例行事のひとつ、忘年会です!!
ども、赤色パンダです!(´∪`)ノ
これから大いに盛り上がりに行ってきますよ~~!!(≧▽≦)
忘年会といえば、かくし芸!!
毎年、忘年会では幹部連中が、新年会では新人さんが何かしらの出し物をする決まりになってます!!
この決まりのおかげ(?)で、以前に紹介した専務の黄色パンダさんはあんな格好をしていたという訳です。
さて、今年はどんな面白い芸が見られるのかな~~(>ε<*)
……っと、余裕をかましてる場合ではありませんでした!!!Σ( ̄△ ̄;
実を言いますと、自分はまだ何をやろうか決めてなかったりします……(>o<")
どうしましょう(・・?)
去年と同じでもイイですかね?
……でも同じことをやると、あとで「また同じ」とか「アレしかやらない」とか、カゲで言われちゃうし~~(≧д≦)
どうしましょう?(・ω・;)
トランポリンで "三回転半ひねり" とかでも大丈夫ですかね?(´ω`)
う~ん、いまひとつ面白みにかけるような……
とりあえず、 "ムーンウォーク" でごまかしておきましょうか…(´ω`)
ウケなかったら、尺取り虫のまねで…
(床にうつぶせで寝そべって、尺取り虫みたいに腰を上げながら前進する芸ね。)
まぁ、何でもイイか!!(o ̄▽ ̄o)
何とかなるなる!!!
それでは、いざ出陣してきま~~す!!(`◇´)