いや~。
パンダ弁当の試食会、今回もめちゃんこ美味しかったですよ!!(*´▽`*)
ども。昨日は食べすぎて動けませんでした、赤色パンダです。(´ε`)
色々と事情がありまして、詳しいメニューとかは言えないんですけど、どれもこれも絶品でした!
ここだけの話、いつもは1~2品くらい「コレは微妙だなぁ~」ってのが紛れ込んでるんですけど、今回はハズレ無し!!
みんな美味しくて、甲乙つけがたい感じでした~(#>∪<#)
家からタッパー持って行って大正解でしたよ!!(≧▽≦)
残った料理をいっぱい貰ってきました~(^◇^)
食べ物は大事にしないといけないですよね。
残ったからって、捨てるのはもってのほかです!!(`□´)
で、今日の晩御飯は、その料理にちょっと手を加えたものにしました。
これまた美味しい!(o^~^o)
今思うと、試食会の時に「こんな風にしても良いのでは?」と提案しとけばよかったです…(>ε<)
今更だけど、ちょっと反省……( ~-~)
一応、明日にでも伝えておこうかな?
では、今日はこの辺で。
早くしないと、黄色に美味しい料理を先に全部食べられてしまいそうなんですよ…(´Д`)
では、また今度!!!(´∪`)ノ
ども、赤色パンダです。(´∪`)ノ
今回は我らがパンダグループの一社、「おいしい、パンダ弁当」を紹介しようと思います。
何を隠そう、このおいしい、パンダ弁当。
お弁当屋さんなんです!!
って、そのままでした。(*´▽`*)
このパンダ弁当、文字通りとっても美味しいんですよ~(#>∪<#)
自分も時々買って、お昼ご飯に食べてます。
もう、毎度毎度食べるたびに、頬っぺたがおちる感じを味わえますよ~(^◇^)
最近のメニューで自分がオススメなのは、
「カラ唐・チリチリ・ボンバー弁当」
です!!
これまた辛さの加減が絶妙で、絶品ですよ~
鶏の唐揚げにチリソースがかかってるヤツがメインのお弁当なんですけど、実はこのお弁当……
……ここだけの話ですよ。(-ω-;)
他言無用ってことでお願いしますよ…
とくに黄色パンダには言わないで!! 怒られるから(´3`)
内緒なんですけど、このメニューはどっかの団体のレシピを元にして開発したものなんですよ!!!!!Σ(゚ロ゚;)
あ~~あ~~~あ~~~~~
言っちゃった~
言っちゃった~~!(*^o^*)
スッキリしました~~(o^ω^o)
もうね、正直言いますとムズムズしてたんですよ。
一応言っておきますが、パクりじゃありませんから!!!
あくまでも参考にしただけですから~
パンダ弁当独自のアレンジが加えられてますから!!
たぶん!!
まぁね、よくあることですよね~
こんなことは。(^◇^)
だから、気にしない方向でお願いします!(`□´)
さて、長々と話しましたが、「おいしい、パンダ弁当」をヨロシクお願いします。<(__*)>
明日はこのパンダ弁当の、新商品の味見会議があるんですよ~
毎回、ちゃっかりお邪魔させてもらってるんですよ~
もちろん食べるだけじゃなくて、ちゃんと感想や意見も言ってますよ(; ̄3 ̄)
今からワクワク、楽しみなんですよ~~o(^ヮ^)o
今回は何が食べられるかな~~?
では、この辺りで。
お腹を空かせて備えるとしま~す。(o ̄▽ ̄o)
今回は我らがパンダグループの一社、「おいしい、パンダ弁当」を紹介しようと思います。
何を隠そう、このおいしい、パンダ弁当。
お弁当屋さんなんです!!
って、そのままでした。(*´▽`*)
このパンダ弁当、文字通りとっても美味しいんですよ~(#>∪<#)
自分も時々買って、お昼ご飯に食べてます。
もう、毎度毎度食べるたびに、頬っぺたがおちる感じを味わえますよ~(^◇^)
最近のメニューで自分がオススメなのは、
「カラ唐・チリチリ・ボンバー弁当」
です!!
これまた辛さの加減が絶妙で、絶品ですよ~
鶏の唐揚げにチリソースがかかってるヤツがメインのお弁当なんですけど、実はこのお弁当……
……ここだけの話ですよ。(-ω-;)
他言無用ってことでお願いしますよ…
とくに黄色パンダには言わないで!! 怒られるから(´3`)
内緒なんですけど、このメニューはどっかの団体のレシピを元にして開発したものなんですよ!!!!!Σ(゚ロ゚;)
あ~~あ~~~あ~~~~~
言っちゃった~
言っちゃった~~!(*^o^*)
スッキリしました~~(o^ω^o)
もうね、正直言いますとムズムズしてたんですよ。
一応言っておきますが、パクりじゃありませんから!!!
あくまでも参考にしただけですから~
パンダ弁当独自のアレンジが加えられてますから!!
たぶん!!
まぁね、よくあることですよね~
こんなことは。(^◇^)
だから、気にしない方向でお願いします!(`□´)
さて、長々と話しましたが、「おいしい、パンダ弁当」をヨロシクお願いします。<(__*)>
明日はこのパンダ弁当の、新商品の味見会議があるんですよ~
毎回、ちゃっかりお邪魔させてもらってるんですよ~
もちろん食べるだけじゃなくて、ちゃんと感想や意見も言ってますよ(; ̄3 ̄)
今からワクワク、楽しみなんですよ~~o(^ヮ^)o
今回は何が食べられるかな~~?
では、この辺りで。
お腹を空かせて備えるとしま~す。(o ̄▽ ̄o)
ど~も、赤色パンダなんですが……
大変なんです!!
お餅がなくなりません!!!
朝・昼・晩と食べても、さらにオヤツに食べても。食べても食べてもまだ余ってます…(>ω<)
今更ですが、ちょっと買いすぎましたよ~~(┬┬_┬┬)
後悔………なんてしてませんよ!!(`Д´)
半田一郎商店のお餅は、とっても美味しいんです!!
あぁ。
でも、毎日食べ続けると、流石に飽きてきますよ…(´Д`)
お雑煮、きなこ餅、あんころ餅。
焼き餅に安倍川餅。
…とまぁ、色々作ったんですけどね~(´x`);
そうそう。お雑煮は一応北から南まで、全国各地のを試しましたよ~
どれもこれも中々の美味でした!(*^∪^*)
いや、そんなことはよいので置いておきまして。
お餅です!!
どうしたものでしょう…(´ヘ`;)
このままにしておくと、カビがはえちゃいますし……
おちおち七草粥も食べていられませんよ…(;´∩`)
何か良い手はないものでしょうか……(・ω・)
念のために言っておきますが、冷蔵庫や冷凍庫で保存ってのはダメですよ。
そんな安易な方法で解決する気は、まったく有りませんから!!(`◇´)
そうだ!!!
よい事を思い付きました!!(^◇^)
お餅を薄っぺらく切りまして、それを乾燥させてから焼いたりしてお煎餅にしちゃうってのはどうでしょう(・・?)
このお餅、元を正せば半田一郎商店という名のお煎餅屋さんのものですし~~
きっと美味しいに違いありません!!(#>∪<#)
ついでだから、明日辺りに半田一郎商店に行って、お煎餅用の醤油とかもらってこようかな~(*^^)
ちなみに、自分は海苔煎餅が海老煎餅の次に好きです!(*´▽`*)
そうと決まれば即行動!
早速準備に取り掛かるとします。
では!!(*´∀`)ノ
大変なんです!!
お餅がなくなりません!!!
朝・昼・晩と食べても、さらにオヤツに食べても。食べても食べてもまだ余ってます…(>ω<)
今更ですが、ちょっと買いすぎましたよ~~(┬┬_┬┬)
後悔………なんてしてませんよ!!(`Д´)
半田一郎商店のお餅は、とっても美味しいんです!!
あぁ。
でも、毎日食べ続けると、流石に飽きてきますよ…(´Д`)
お雑煮、きなこ餅、あんころ餅。
焼き餅に安倍川餅。
…とまぁ、色々作ったんですけどね~(´x`);
そうそう。お雑煮は一応北から南まで、全国各地のを試しましたよ~
どれもこれも中々の美味でした!(*^∪^*)
いや、そんなことはよいので置いておきまして。
お餅です!!
どうしたものでしょう…(´ヘ`;)
このままにしておくと、カビがはえちゃいますし……
おちおち七草粥も食べていられませんよ…(;´∩`)
何か良い手はないものでしょうか……(・ω・)
念のために言っておきますが、冷蔵庫や冷凍庫で保存ってのはダメですよ。
そんな安易な方法で解決する気は、まったく有りませんから!!(`◇´)
そうだ!!!
よい事を思い付きました!!(^◇^)
お餅を薄っぺらく切りまして、それを乾燥させてから焼いたりしてお煎餅にしちゃうってのはどうでしょう(・・?)
このお餅、元を正せば半田一郎商店という名のお煎餅屋さんのものですし~~
きっと美味しいに違いありません!!(#>∪<#)
ついでだから、明日辺りに半田一郎商店に行って、お煎餅用の醤油とかもらってこようかな~(*^^)
ちなみに、自分は海苔煎餅が海老煎餅の次に好きです!(*´▽`*)
そうと決まれば即行動!
早速準備に取り掛かるとします。
では!!(*´∀`)ノ