涙やけ ~アシュリー~ | Orpheus Star Diary

昨年11月15日に一緒に産まれ育った兄妹が巣立ち

クリックhttp://ameblo.jp/orpheusstar/entry-12096128595.html

寂しさからご飯を食べなくなった困ったちゃんえー

たくさん食べて欲しいと願うあまりに

これを与えたら・・・

悲劇のアシュリーになってしまったガーン

その時の記事はこちら

クリックhttp://ameblo.jp/orpheusstar/entry-12097219154.html

 

その時からなかなか無くならない涙やけあせる

 

 

 

1月29日(4カ月半)

 

しっかり赤くなってます。

 

 

 

2月15日(もうすぐ5カ月)

 

まだまだ赤くなってます。

 

 

 

4月10日(もうすぐ7カ月)

 

 

5月15日(もうすぐ8カ月)

左:フェアリー  右:アシュリー

 

 

 

6月11日(もうすぐ9か月)

 

この頃からは体重もずっしりになってきたので、

パピーフードからアダルトへ変えましたひらめき電球

 

 

 

8月27日(11か月)

 

アダルト変更後3カ月経過・・・

 

 

 

 

何と言う事でしょう~音譜

すっかり涙やけは無くなりましたバンザイバンザイバンザイ

 

 

 

 

9月19日(1歳)

サンディママさんから頂いた写真照れ

可愛く写ってるドキドキ←親ばか

 

 

 

で・・・安心し、先日少し残ってたパピーを少し与えたら

またまた涙やけが・・・滝汗あせるあせるあせるあせるあせるあせる

慌てて戻したらまた無くなりましたほっ

 

フードの成分を調べると

あるモノに反応してるのかな・・・とひらめき電球

あくまでもアシュリーに関してのデータなのでパー

あえて詳しくは書きませんニコニコ

 

ライアンの時もかなり悩みましたが、

本当にフード選びは大事ですね。

 

高いから良いとは限らないってこと。

食べる食べないではなく、

その仔に合うか合わないってこと。

 

アシュリーもグレインフリーが良いのかもしれないけど、

ラム&ポテトのラムは無理かな・・・汗

 

 

 

10月17日(1歳と1カ月)

ヨダレは気になさらずにsao☆

 

 


帰ってきましたよ~

お疲れちゃんのラブラドールレトリーバーオリーヴ

しっかり交配を済ませてきました。

数週間はドキドキ滝汗しながら過ごします。

寂しかったんだろうな・・・

連日甘えて甘えて大変ですニヤリ

 

 

 

 

 

受胎を確認したら

報告しま~すおーい

 

ペタしてね