嬉しいお客様♪ | Orpheus Star Diary

今年はたくさんお客様がいらしてくれました。

 

9月には蓮くんのパパママダウン

http://ameblo.jp/orpheusstar/day-20160927.html

 

 

10月には小胡くんのパパママダウン

http://ameblo.jp/you88/entry-12214937405.html

 

 

 

そして今月3日はランスくんのパパママダウン

ママhttp://lance1122.blog72.fc2.com/

パパhttp://blogs.yahoo.co.jp/oukushon_k_yagi

が来札してくれましたバンザイ

皆様、本州から飛行機できてくれたんですよビックリマーク

 

 

蓮くんママは嬉しい再会ドキドキ

小胡くんママは初めましてseiラブラブ

そしてそしてランちゃんのママ(Kちゃん)とは

お付き合いし始めて8年・・・

やっとお逢いできましたハート

何度か電話でもお話してるんで

お互いに初めまして・・・

じゃなくって逢いたかった~~~

みたいな感じでしたねぷぷぷ

最初に出逢ったのは息子だったんだよねぷぷ

その後私と仲良しになったKちゃん。

本当に逢いたかった~ラブ

 

 

ホテルに迎えに行って

みんなで美味しいスープカリー屋さん

従業員がおばあちゃんばかりのおくしばぁちゃんへ

http://okushibaachan.wixsite.com/okushiba-cyan

 

 

 

 

 

 

カレーも天ぷらもボリュームが凄くて

私ご飯まで食べれなかった笑

ばぁちゃん怒ってなかったかなてへぺろ

 

 

 

 

 

 

美味しいご飯の後は・・・

色々行きたかったけど

あいにくこの日は雪雪と雨雨

 

銀杏並木を見に行ったけど・・・

寒かった~~~笑い泣き

 

 

 

 

 

でもでも一応の記念撮影カメラ

 

 

 

 

 

Kちゃんとの2ショットチョキ

 

余りにもにも寒すぎるので

そそくさと退散しあせる

 

 

次は屋内のココ

白い恋人パーク

http://www.shiroikoibitopark.jp/

 

私初めて行ったよ。

観光の外人さんばかりでびっくりしたけどびっくり

 

JOJOも一緒に手作り体験してみた義理チョコ

 

 

 

 

Kちゃんの旦那さん

めちゃ上手~~~ぱちぱち拍手

記念に作ったこのチョコ

もったいなくて食べれないね~^-^;

 

 

 

 

 

ここでも記念撮影カメラ

 

 

 

 

 

 

この後は我が家で犬雑談に花を咲かせ、

旦那の居酒屋で乾杯酒

 

 

 

 

 

この日は本当に充実した一日でした。

Kちゃん、わざわざ逢いに来てくれて

ありがとう照れ

又いつか必ず再会しましょうらぶ

と固く約束してばいばいbyebyeしました。

 

今年は色々な方が訪れて来てくれて

本当に感謝ですどーもっ

 

皆様、これからも末長く宜しくお願いします照れ

 

 

ペタしてね