ライアンのフード事情と経験値♪ | Orpheus Star Diary

以前アップしたこの記事

ダウン

http://ameblo.jp/orpheusstar/entry-12198977742.html

 

この後はお薬もやめ、

今は落ち着きました。

 

と言うのは・・・

AZのラム&ポテトに、

ヒルズの療養食w/dを混ぜて与えています。

獣医さんの提案で始めたのですが、

療養食を1/4→1/3→1/2と少しずつ増やし

半分まで増やした所で

待ってましたのウンチになりましたバンザイバンザイバンザイ

それから2週間・・・

未だに落ち着いていますウインク

あんなに悩んだのが嘘のよう照れ

嬉しくて涙出そうだったワラ

 

ジュリアも以前は

ウォルサムのphコントロールライトを混ぜてましたが

獣医さんに相談したところ

ヒルズに変えた方が良いのでは・・・

との事でc/dに変えました。

 

今まで通常時2種類のフード展開が

一気に4種類になりましたびっくり

 

 

 

 

 

 

そんなライアン、違うお悩みも焦る

 

余り他人わんこにも人間にも

経験値がないライアンラブラドールレトリーバー

ちょっと社会見学に行ってきましたうひひ

 

 

 

 

 

お友達はたえちゃん、楽太君

ららちゃん、るるちゃん、ソウル君おんぷ

 

最初はビビってたけど

面識がある仔達ばかりで

すぐに打ち解けて遊ぶライアンGO!!

 

おやつ貰ったり・・・

 

 

 

 

 

仮装したり、

なんだか楽しそう好

 

 

 

 

 

ライアンのお気に入りは

楽太君だねぷ

どんだけ好きなのか、

そばから離れないsao☆

 

 

 

 

 

帰ってきたら爆睡のライアンでしたウインク

もっともっと色々な経験をさせたいな・・・ひらめき電球

 

皆さん、お付き合い

ありがとうございました音譜

 

 

 

ペタしてね