フード事情 | Orpheus Star Diary

ドッグフードってわんこにとって

とっても大事なものですが・・・

我が家のライちゃん、

AZフードのパピーとの相性が

悪い様で滝汗

 

 

関東から到着後より

綺麗なウンチが出てません。

獣医さんには通ってお薬も頂いて来てます。

2種類のお薬もパッとせず、

昨日から除去食なるモノになりました。

 


 

 

 

 

一日の量が半端ないゲロー

 

じゃが芋 1.2kg

ブロッコリー 1.2kg

ササミ 600g

 

これって多くないですかはてなマーク

ブロッコリーひと株200円だってポーン

たけ~~~あせるあせるあせる

とりあえずは頑張って与えるしかない笑い泣き

 

早くアレルギーのフード

来ないかなチーンはてなマーク

 

AZから新しく出るフード

「ラム&ポテト」

何でもPH調整で、

尿路結石に配慮してくれてるらしいよひらめき電球

 

ラムアレルギーのアシュリーは食べれないけどねニヤニヤ

接待ぶちょおのジュリアには良いかもウインク

 

 

ジュリアは今、

ウォルサムのphコントロールと

AZアダルトを混ぜて与えています。

結石ではないのですが、

AZだけにするとたまに結石の粒子が出る為です。

ラム&ポテトならより良い効果が出るかもデレデレ

ダイエットにも良さそうだしグッド!

 

 

*気になる方、サンプル差し上げますので

ご一報くださいダウン

orpheus.star.1996@gmail.com

 

 

 

接待ぶちょおは何でもやりますチカラコブ

 

 

 

他の仔達もめちゃ元気です音譜

涼しくなったから、

我が家のランに遊びに来てね~ドキドキ

 

 

 

 

 

ペタしてね