GW最終日&Mother's Day | Orpheus Star Diary

今日でGWも終わりですね・・・

 

今日の記事はテレビ鑑賞に忙しいアシュリーぷぷ

から始まりますsao☆

 

 

 

 

 

やっと我が家の桜も

咲く準備かなc.blossoms*

 

 

 

 

 

因みに去年の5月4日は

こんな感じニコニコハート

 

 

 

 

今週咲くかな。。。わくわく

 

 

 

まだまだ成長中の26キロハート

 

初タンポポ咲いてたから、

のせのせ挑戦したけど

失敗に終わったアシュリーえへ

 

 

 

 

 

はいパー

さすがプロ級のジュリアは

余裕です笑

 

 

と庭で遊んでいると・・・

ピンポ~~~ンおんぷ

何か届いたるん

 

 

今日は母の日だった。

私・・・母親にあげてないがっかり

てか・・・忘れてた亜友未

 

 

お嫁ちゃんからのプレゼントヤッホー

何やらデカい箱だと思い、開けてみた・・・

中にこの仔が入ってたワーイ

私が欲しかったやつバンザイ

ともちん、いつもありがとうaya

 

 

 

 

 

 

 

だれだれ??

 

 

 

 

 

何この仔???

お尻の匂い嗅いだり、

お顔ぺろぺろしたりと、

みんな忙しそうですぷぷぷ

 

 

 

 

でた~~~

ジュリアのこの顔sao☆

美川さんみたいがびょーん

ヤキモチ妬く時はこの顔になります。

 

 

さ~て・・・

この仔はどこに置こうかなべー

 

 

 

 

ペタしてね