嬉しい再会♪ | Orpheus Star Diary

昨日はG.Wの中で唯一の休みでした。

久しぶりにちょっと遠出を・・・と思い立ち、

ジュリアとアシュリーをお供にお出かけしました。

レイは安静の身ですから、

お留守番ですニコニコ

コービー君の事があり、

時間がある時は出来る限り

ファミリーに逢いに行こうと決めたんですダッシュ

 

 

 

 

市内など近場は1このソファにゴロンしての移動ですが

今回は高速道路を2時間爆走しないといけないので、

二人ともバリケンネルです。

バリケンネルの上には、

アシュリーの室内トイレがありますsao☆

 

いつも空港に行く時におりる

千歳インターチェンジも通り過ぎびっくり・・・

 

 

 

 

目的地のインターチェンジの案内が見えてきた目

 

「虻田洞爺湖」

 

 

 

 

向かった先でお出迎えをしてくれた仔達は・・・!!!!

 

シェリーとアクアラブラブ

昨日5月5日はアクアの9歳の誕生日ケーキ

 

 

 

 

気づいた方います?

我が家の車・・・

内装は白ですが、外装は黒です笑

まぁ、車はどうでもいいのですが・・・

 

この仔達ちょっと大きくなり過ぎてましたびっくりあせるあせるあせる

 

アクア   42.5キロ

シェリー  37.5キロ

 

 

 

 

 

3月3日に同じ9歳になったシェリーゴールデンレトリバー

相変わらず可愛いお顔でしたよ好

まだまだ長生きしてね~

でもたくさんダイエットしなきゃ駄目だねキョロキョロあせる

 

 

 

こちらはアクアゴールデンレトリバー

アクアもお顔がすっかり白くなって、

ちょっと寂しくなっちゃうな反省パンダ

また逢いに行くからねハート

次に逢うまで絶対元気でいてねガッツ

 

パパさんママさん、たくさんのおみやげプレゼント

ありがとうございましたどーもっ

 

 

 

 

 

アクアとシェリーにバイバイバイバイした後は・・・

同じ市内に住んでるジョイスいなほちゃん家にGO!!

いなほちゃん、お久しぶり~

つやつやぴかぴかキラキラのお顔でお出迎えしてくれました(・・*)+

たくさんsssにいじられてたねy’s

元気な姿に安心しましたハート

楽しい時間ありがとうございました。

いなほちゃん、また逢いに行くからね~

 

ママさん、たくさんのおみやげプレゼント

ありがとうございましたどーもっ

 

 

 

 

 

 

 

帰りにドッグラン併設の有珠山S.Aに寄りましたが、

小型犬トイプードルトイプードルトイプードルばかりでリード外せずaya

見知らぬ少年が、

恐る恐るアシュリーを撫で撫でしてくれました。

普段小型犬トイプードルと過ごしているので

大型犬は怖かったようですぷ

 

 

 

 

 

自由に歩けない上、

排泄できなかったお2人さんに笑顔はなかったねぷぷ

 

 

 

 

 

 

帰りの高速道路はやっぱり混んでました。

G.Wだから仕方ないねふきだし汗

でも行って良かったと心から思えた一日でした。

パピー達がいない時は、色々行ってみよ~っとらぶ1

今度は北上してみようかな~音符

帯広や旭川にも行ってみたいなハート

ファミリーの皆様、

訪ねた時は宜しくお願いしますぼちいさん ペコリ

 

 

 

 

ペタしてね