お散歩♪ ~ジュリア編~ | Orpheus Star Diary

今日は微妙な曇り空くもり

でもちょっと近くの公園まで行ってきましたブル散歩

桜が綺麗に咲いていましたよ♪

 

 

 

 

 

たんぽぽたんぽぽも元気に咲いてる音譜

 

遠くに「おじしゃん発見目」の顔指

 

 

 

めちゃ可愛い~~デレデレ←かなりの親ばか

 

 

この笑顔が私の元気の素ガッツ

 

 

 

公園のライラックライラック・・・

綺麗に蕾になってました。

 

 

そして・・・

我が家の八重桜、

開花で~すコスモス

 

 

 

 

午後はかわいこちゃんが来るぞ~らんらん♪

 

 

アイスノンで冷やしてます笑

 

これからの季節、

だ~い好きですハート

 

 

 

ペタしてね