オリーヴ・・・ | Orpheus Star Diary

昨日は気になっていたオリーヴの検査の日。

検査と言っても

「妊娠のエコー検査」

待ってる間はとってもドキドキドキドキ滝汗

の検査なんですが・・・

今回は神様がオリーヴに

仔犬を授けてくれなかった様です。

獣医さんはとっても丁寧に探してくれましたが、

検査は残念に終わりましたガーン

また、半年後に期待しますガッツ

お待ち頂いてるご家族様、

ごめんなさいどーもっどーもっどーもっ

 

 

 

 

獣医さんで超がっかりした後・・・がびょーん

アシュリーと秘密の仔の為に

フードボウルを探しに行きました目

色々な雑貨屋さんに行っても、

お気に入りは見つからずあせる

最後に私の大好きなお店エプロンに行ったら・・・

み~つけたこれ

 

 

 

 

 

 

ずっと陶器のを探していたんですが、

ホーローでも可愛いなハートと言うことで

これにしましたぷ

 

値段もとっても安かった笑

早速sssに台をおねだりして

つくってもらう事に。

 

 

 

 

 

完成したらこんな感じになる様で・・・ぷぷぷぷぷ

まだ未完成ですけどねsao☆

気持ちを切り替えて、

次に進もうがんばる

 

 

 

ペタしてね