リコちゃん&ソウルくん♪ | Orpheus Star Diary

昨日から可愛いお客様がお泊りに来てます照れ

オリーヴL胎のリコちゃんですよ↑

最初は沢山のわんこにびっくりしたけど

すぐに慣れてくれたリコちゃんゴールデンレトリバー

 

 

 

 

一緒にお水を飲んだり・・・

アシュリーと3カ月しか変わらないので、

仲良くワンプロしたりずっと一緒

 

 

 

 

 

そんなこんなしてると・・・

兄妹のソウルくんが来ましたよおんぷ

ソウルくんデカイ・・・キャッ☆

 

 

 

 

 

外でも遊んだよピース♪

最初はオリーヴと親子水入らず・・・

のはずがポーン

いきなりかつを入れ始めるオリーヴママ滝汗

で・・・ママは強制連行され笑

 

 

 

 

 

犬舎のラブ軍ラブラドールレトリバーラブラドールレトリバーロキ

ゴル軍ゴールデンレトリバーゴールデンレトリバーラブラドールレトリーバーラブラドールレトリーバーラブラドールレトリーバーでひと遊び♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ソウルくんが帰り、

我が家の仔達は爆睡モードの中

リコちゃんだけは元気ですぷぷぷ

仲間がいて楽しいのかなうひひ

 

 

 

 

 

そんなリコちゃんもsssに甘え・・・

 

 

 

 

 

その内シンクロでねんねしましたハート

 

 

 

 

楽しかったのかなるん

夜中もみんな一緒に(私も含む)

ソファで寝ましたとさぱちぱち

リコちゃん、今日の夕方にはお迎えだけど、

またいつでも来てね~ピース!

 

 

 

ペタしてね