オリーヴ VS レイ | Orpheus Star Diary

ちょっとブログをサボってる間に

アメブロのエディタが何か使いづらくなってるし滝汗

更新、大丈夫か・・・はてなマーク(笑)

 

 

交配から3週間ちょっとのオリーヴ・・・

相変わらずこの時期のつわりがなくて

着床の確認が出来づらいチーン

今週はエコー検査にいって来ます。

 

 

 

 

 

 

 

毎日みんな元気に遊んでいるんだけれど仲良し

我が家には我が家なりの悩みがありましてふきだし汗

 

 

 

 

 

 

こうして仲良しに遊んでいるオリーヴとフェアリー。

実は一人はハウスの中・・・

それは英ゴルのレイ。

 

理由は・・・

レイとオリーヴの仲がめちゃ悪いから笑い泣き

 

去年のオリーヴ出産後に、

レイが妊娠してからというもの

逢えば取っ組み合いの喧嘩になってますショボーン

何人かの方に相談に乗ってもらいましたが、

未だ快善せず↓

食べ物が原因なら離して与えれば良いし、

原因がわからないので困ってます。

 

「争わなくても良いんだ」

と言う事を教えれば良いとアドバイスされましたが、

どうしたら伝えることができるのか・・・考える

一人一人はそれぞれに可愛いし利口です。

前の様に仲良く遊んだり、

お昼寝したり、ご飯食べたりして欲しいなぁ・・・ショボーン

 

う~~~ん・・・

どうしよう・・・焦る

 

 

 

 

 

ペタしてね