最近の我が家事情 | Orpheus Star Diary

最近すっかりサボってるブログですが苦笑

ちゃんと理由があります。
(言い訳その1汗

まず・・・22日の深夜・・・

2ヵ月ぶりに息子が帰省しました
かお2

久しぶりの息子にハイテンションのジュリアらんらん♪

ジュリアを知ってる方はびっくりしますよイシシ

いつもの事ですが、

めちゃくちゃ喜びますおんぷ

待っていたのはジュリアだけではなく

私も待ってましたぷぷぷ

お土産ビックリ

以前雪ん子さんのブログで見たコレ






ベリーいちごタルトに目がない私は


絶対食べたかったんですマジで!?

もちろん、美味しかったですよ~べー



いい訳その2は・・・

またまた出産のステイの英ゴルちゃんが来てますママ

出産は来週早々でしょうか。

またちょっと忙しくなりますぷぷ




WAN'Sはみんな元気です。


その3・・・

予定していましたクィール&ボンドの交配です。

数回挑戦しましたが、

クィールが嫌がるので今回は見送りました。

生きてる命ですから

傍から見た状態が良く見えても

内面で何かいやな事があるのでしょう。

家はワンコ優先に考えています。

今のところ、ラブのはっきりした予約もないし

まぁ・・・いっかぷぷの私です。








みんな仲良く楽しく過ごせれば

良しとしましょう。

来月はまたジュリアの交配もあるしねハート





ジョイスママにならなくなったクィールでしゅ



またはっきりしてない私事の事情もあるんでしーっ

はっきりしましたらまた報告したいと思います。


という訳で・・・

次回のラブラドールの仔犬は

1番早くて7月のライラの交配以降になりますラブラドールレトリバー

その前に・・・・・

ゴールデンの交配の予定はありますよイェイ!

次回の更新は・・・

出産後になるかな・・・?





春に向けて頑張る私にポチッとね頑張る

下




ペタしてね