極寒の誕生日♪ | ウィルとお散歩。

極寒の誕生日♪

昨日の18日。


日の出前の気温がマイナス19度。

寒いのを通り越して痛い・・・。


日中もあまり気温が上がらず、時おり前が見えなくなるほどの吹雪。

まさに雪ん子の誕生日にピッタリの一日でしたねぇ~誕生日


ウィルとお散歩。


あいにく朝から夜中まで~お仕事いっぱいの週末でしたので、

あっという間に過ぎていったマイバースデーでしたy’s

(コメントも書けずにゴメンネ。。)


ウィルとお散歩。


なので一日遅れの今日。。。


妹と末っ子と3人で~お買い物に行ってきました。


ウィルとお散歩。



ウィルとお散歩。


帰りにランチを。。ね。

娘にご馳走してもらいました。

ウィルとお散歩。


今が瞬のタチの天ぷら。


ウィルとお散歩。

お刺身もプリプリで美味しかったよん。


ウィルとお散歩。


仲良しのサンディママさんからもプレゼントいただきました。

うふっ!なんだかキレイになっちゃう予感が~ニコニコ。


ウィルとお散歩。


そしてウータンにもいただきました。

サンディママお手製のジャーキーですね。

ウィルとお散歩。

ではでは。。


ウィルとお散歩。

いっただきま~すまいうー


ご馳走様でした。

いつも気を使っていただきありがとうございます。サンクス



ウィルとお散歩。

高校時代からの30年来の親友から今年もバースデープレゼントが届きました。


オシャレなマフラー。

まだまだ寒いのでさっそく使わせてもらうわね。

Nちゃんありがとね。akn 暖かくなったらみんなで飲もうね~SAYUにこり

ウィルとお散歩。


そして。。先日はこんなに美味しそうな物が。。。


ウィルとお散歩。


池ちゃんから頂きました。

ここのフルーツファクトリーのケーキはとっても美味しくて、

私も娘も大好きです。


ウィルとお散歩。


フルーツがタップリで美味しかったねぇ~。まいうー

池ちゃん、おかげでステキな一年になりそうです。

ありがとね。サンキュー


ウィルとお散歩。


さぁ~今年も一年がんばるぞぃ~アゲ




パパちゃんからは~ 

長生きしてねとお誕生日メールが届いたよ(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ