1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-19 21:18:41

絶賛ぞーりょーちゅう♬

テーマ:ブログ

何が増量中かってはてなマーク

image


あのね。それはね。。。。



image


おでのご飯のことだよーーーehe



image


ついこの前まで39キロをキープしていたウータン。


たいしたダイエットもしてないのに・・・

先日病院で体重を量ったら・・・・・ショック

35キロになってました・・・オーマイガー叫び


ママも主治医もビックリ。

たしかに最近ウエストのくびれが目立ってたけど・・・ここまで痩せてるとはsei

ウータンに何があったのかはてなマーク


思い当たることは最近フードを変えたこと位だけど・・・。



さすが痩せすぎでしょ!ってことで・・・

この日からウータン飯を絶賛増量中にビックリマーク


フードも増やして、手作りトッピングもメチャ豪華にして~

image


一週間後。



image


お、ちょっと増えてますね。

うんうん。良い感じです笑


これで更に減ってたら・・・色んなことを疑わないとならない訳で…ショック。

正直ドキドキの一週間でした。


先生は37~38キロぐらいあっても良いんじゃないはてなマーク

と言ってたので("^ω^)・・・

image


ってことで~

もうしばらくはウータン飯は豪華増量でお願いするでしよ~~~ワクワク





病院の帰りに。。


image


ウータンとふたりでカフェに寄りましたマグカップ*


image


こちらのお店には~~


美味しいコーヒーとコーヒー。


image


可愛い猫ちゃんが居るんですよneco*


ガラス越しで猫ちゃんがみれるの。



image


そりゃ~ウータンも目が離せないよね(`-ω-´)


image


何見てんのよビックリマークってミケちゃんがneco**



image


おでウータンだよ。ねぇ遊べるはてなマーク



image

ガラス越しで2ショット。



image


キレイなオネーサンに写真撮ってもらいました。

お店のFacebookに載せてくれるんだって~カメラ



image


ママ~たのちいね音符



image


幸せな時間、二人だけの前夜祭はーと


image


おうちに帰ったら~~

お友達からでっかいデコポンがビックリ


image

幸せを噛みしめながら~ウータンと頂きましたまいうー







そして。。。


翌日2月18日は私の誕生日でしたホールケーキ


なので~

自分へのご褒美にこの方のライブに行って来ましたよ音符



image



仲良しののんママのライブ。

image


長年の夢がかなって~やっと生のライブを見ることが出来たの。


素晴らしかったわうっとり



今回のんママが他の出演者の方にもワンコ連れのokを頂いてくれたので

ウーニコデナも一緒に聴かせてもらいました。



image


のんママの歌、中々良かったでちよ音譜



image


ウータンからお礼のチューCHU

image


とっても楽しかった。


息子と一緒に最高のお誕生日になりましたにこちゃん




image


のんママ素敵な歌声をありがとねサンクス


ご一緒してくれたニコママ、デナ母ありがとうございましたsei



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-02-13 22:36:10

雪まつり♪

テーマ:ブログ

街中にあるオサレなカフェに行ってきたよんハート



 image  


ちょっとドキドキしながらデカい子3人で行ったのワクワク



image  


お店の中も素敵なのだ~~~カスパー09



image  


おで達はどんなお店も似合うのだehe


image


オサレなランチを頂いた後は~~~





札幌雪まつりに行ってきたよーービックリマーク


image  


子供が大きくなってからはほとんど行ってないので・・・


 

実に10数年ぶりの雪まつり。

 


 

相変らず観光客がいっぱい。


 

ん~久しぶり。この雰囲気ハート1


 


image

もちろんこの子達も一緒にね。


image  

 

 

 

ウーニコデナのイケメンボーイズも初めての雪まつり足跡



image

 

image  


おいしそうなお店の前でパチリカメラ



 

 

image  


一応テレビ塔も撮ってみたチョキ

 



 

 image


観光客に混ざりながら~雪像を見て歩きます。



image  


氷のお雛様とウータンカスパー09

 

 


image


ニコとデナもぴょんたくん2


 

image  


これはお馬さんかな?

 


 image  

 

 

 

ドコへ行っても楽しそうな3人組。

 


 

 

image  


Onちゃんとカメラ



 image  


ニコちゃんはまったく氷像に興味なしだな(笑)



 image  


大雪像の前で記念撮影。


近くに居た警備員さんにお断りしてちょっとだけ柵にリードを繋がせてもらいました。



image  


ん~~カッコいいねーーーーアゲ

 


 

 

image  


急いで我が子の写真を撮るデナ母の後ろで


「オォ~~」と言いながら一斉にシャッターを切る皆さん。



北の大地への旅。


想い出の1ページに雪像とこの子達の写真が織り込まれてるとしたら・・・

 

それはちょっぴりムフフな気分ですねうふっ



image


 

人混みが途切れたスキを狙って。。。あちこちでカメラ

 



image

image  


母達も良い記念になりました。





それにしても。。。


この子達は海外からの観光客に大人気でしたよべび④



 image  


撫でられて。。。


image  

 

 

 

撫でられて。。。



 

 

image  


撫でまくられる(笑)

 

image


抱きしめられて。。。



 

 

image  


写されて。。。



 image  

 

撫でられて。。。



image


 

写されまくる。。。

 


 

image


 

リードを持って写す人も(笑)



image  

 


  超イケメンのお兄さんにも撫でられたわーい




 

さすがに大型犬3頭は珍しいらしくモテモテのゴルボーイズでした。


中には自分の飼ってるゴルちゃんの写真を見せてくれる人もワオ

身振り手振りで成り立つ会話笑


image



ほとんどが海外の方でしたが、

皆さん写真を撮って良い?撫でても良い?と

必ず聞いてから触ったりしてくれたので・・・


私達も気持ち良く笑顔で応えることができましたOKピンク


そしてこの子達の周りにはたくさんのインターナショナルな笑い声があはは


なんちゃて観光ワンコ大使の3人組なのでした。

 


 image  


この方の雪像もたくさんありましたねーーーぷ



 image  

 

こんなのもありました笑

image

せっかくなのでパチリカメラ




image


初めての雪まつり。


お友達が一緒だったのでとっても楽しかったね。



ちなみにデナはウータンが先に行くと

「ウー兄ちゃん待ってよ~」って小走りで追いかけて来てました(笑)

可愛かったなぷ



この日はランチのお店近くの22丁目のパーキングに車を停め、

テレビ塔の1丁目まで歩いて~また22丁目のパーキングまで戻ったの。


なので~結果44丁も歩いたことになると言う超ハードなお散歩になりました(爆)



 
image


札幌雪まつり。

皆さんも来年いらっしゃいませんかau絵文字

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-08 19:32:12

ようこそ~極寒の札幌へ♪

テーマ:ブログ

 

飛行機に乗ってバビュ~ンとお友達が遊びに来たよーーー音譜


image  


ウータンせっかくおニューの服着てお出迎えしたけど~

 

なぜか真っ白焦


image  


車から降りた瞬間に~ゴロゴロの舞で歓迎したので

 

あっという間に雪だらけの残念ウータンsei


image  


この日はお友達も一緒にビックリマーク


image  


ウーニコデナのイケメンボーイズでおもてなしラブラブなのだ。



image  

 

千葉からいらっしゃったのは~~ブロ友のふみさん。
もう7、8年くらいのお付き合いになるかしらね? 

先代犬のりぃの頃からの大切な友達です。


札幌に来るという事でぜひともウータンに逢ってもらいたく

 

ランチをご一緒してもらいました。


ほとんど雪のない都会から、 

最低気温がマイナス14度位の寒さを体感しに来たふみさん(笑)

 

楽しんでもらえたかしらへっ!!


ふみさんが来た時は特に気温が低かったのよね。

 

でもお天気は穏やかだったので無事逢えて良かったですべび④

  

image  

 
3ワンズ。  

これでもかと~モフモフのおもてなしをしてくれましたぷ

 

ふみさんも極上の笑顔です笑

 



image  image  


image  image  


おしゃべりしながら~ゆっくりとランチを頂きました。



image

今回も最高に美味しかったね。



image  


ランチが始まると~~~

 

息子たちは勝手にスイッチを切って寝る体勢・・・。


image  


省エネモードです(笑)



でもね。。。 
 

image  


パンが出て来たとたんに。。。 

ムクッと起き上がるウータン王子かお

image  


なぜか笑顔のデナリかお

 
 image

ニコ王子もパンのパリパリ音に反応かお

image  


つぶらな瞳で見つめるデナ・・・ワクワク


image

 
ふみさんに甘えて~しっかりゲットしてましたまいうー


image


ニコもデナ母にパンをもらってます笑2



image


思わず舌がペロンチョ


 
 image  image

 

こちらのレストランでは~デザートのアイスクリームに、

 

いつもオーナーが可愛いワンコの絵を書いてくれるのですが・・・

 

 image
 
ふみさんのアイスには。。。  



なんと、ふみさんちのミニチュアダックスの花ちゃんがはーと

脚の短さがミソらしい(笑)  


オーナーの心遣いが嬉しいですね。

 


 


実は雪ん子はふみさんと5年前に一度お会いしてます。 


東京の姐さまの所に遊びに行った時に、

 帰りの空港までわざわざ逢いに来てくれました。  


可愛くて小さな花ちゃんと一緒にね音符


スタイルが良くてとっても美人のふみさん。

 5年ぶりにまたお逢いできました。  


ふみさんは5年前と少しも変わらず素敵な女性でしたよはーと


ウータンに逢ってもらえたこと。

ウータンの大好きなお友達を紹介できたこと。


そして、何年たっても~こうして繋がってるご縁に感謝です。

 image


ウータンのおもてなしの極意は。。。


image  

 

ひたすらお客様にナデナデをさせてあげるという  

とっても素敵なサービス音譜

image  

 

ナデナデのお礼はこの笑顔きらきら  



image

いつになくデカいニコちゃん笑


ママのお顔もひと飲みに出来そうねペロリ


image  

 

ランチの後は~ワイワイとくつろぎタイム。  


  

image  


オーナーにもサービスたっぷりのウータン笑

 
image  


デナはお店のブログに載せる写真を撮ってもらってます。

 

「オーナー、イケメンに頼むよビックリマーク

 
 image
 

ふみさんと記念写真をパチリカメラ

 

なぜかリードはふみさんがスマイル

 
 
image  


ウーニコデナともパチリカメラ


気分は大型犬多頭飼いかしら笑

 
image

 

お外は寒いけど~

 

たくさんおしゃべり出来てとっても楽しい時間でした。




道産子には見慣れた車の中からの雪景色に、

 スキー場じゃないのにこんなに雪がある~アゲと喜んでたふみさん(笑)  

冬の札幌はいかがでしたかはてなマーク


今度はゆっくり観光しにいらしてね。

 

またの来道をイケメンボーイズでお待ちしてま~すはーと



ご一緒してくれたデナ母、ニコママ、ありがとうございましたau絵文字


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-02-01 06:28:50

冷えた後は~暖かいカフェへ

テーマ:ブログ

 

ランでたくさん遊んだ後は~~~


リーベとやみんなとサヨナラしてカフェに行ったよ。




暖かいランチで冷え切った身体を暖めよう音譜


image  


カフェにご一緒してくれたのは~~



ニコちゃんとデナリ君。


オペラママさんちのエミーちゃんとコニーちゃん。


エミーちゃんのお友達のトトちゃんもご一緒してくれました。


トトちゃんは8才のお姉さんゴルです。


image  


オペラママとトトちゃんママはこちらのお店初めてだってカスパー09


さあ~ランチの前にちょっとだけ遊ぶよビックリマーク



image  


あれはてなマーク君ははてなマーク


「ママ~お友達がひとり増えてないはてなマーク


 

image  



カフェではお友達のあいちゃんが待っていてくれました。


あいちゃん久しぶりだね~ハート


 

image  

 

ウータンさっそくあいちゃんにゴロゴロを披露してましたehe



 

image  


さぁ~ランチタイムだよ。



 
image

久しぶりの燻製チャーハン。美味しかったよんぐぅ


image

オペラママとトトちゃんママはガパオライスだって。

気にいってくれたかなラブラブ



image

 

デナ母に注目のあいちゃんとデナワクワク


 

image  


いっぱい遊んだねーーニコちゃんかお


 
 image  


デナも満足なお顔じろーん

image  


で。。。寝たぐっすり

 

image


あいちゃんもテーブルの下でまったりんこ。


 

image  

 


こちらの皆さんもくつろいでますチュー




 image  

 

お手手を揃えて~めちゃ可愛いトトちゃんわーい


 

image  

 


コニーちゃんはエミーちゃんに甘えてますheart pink



image  


母達がオシャベリで盛り上がる足元で気持ちよさそうに寝る子供たち。


至福の時間ですねにこ




image  


ランチの後はコーヒータイムこーひー


image  


ウーニコの視線の先には。。。


image
 

ママのチーズケーキですから^-^;


 

 image  


ウータンとコニーちゃん。

英ゴルのカップルだよラブラブきゅきゅきゅん



 
image


。。を写す母達(笑)




帰る前にもうひと遊びしようね。

image  


コニーちゃんとあいちゃん楽しそうに遊んでたねーーーハート



image


お山の大将のみなさん笑


image


みんなで一緒に写したよカメラ



image  


トトちゃん~センターですべび④



image


寒かったけどとってもとっても楽しい充実した一日でした。


いつも思うけど~

沢山の素敵な仲間に囲まれてウータン親子は幸せ者だなぁとシミジミ・・・。


ランやカフェでご一緒してくれたお友達、ありがとーakn



また遊んでねau絵文字



さぁ~今日から2月ですね。


雪ん子が一年で一番好きな季節。

今月も楽しいことがたくさん待ってる予感~音譜




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2017-01-30 17:26:27

雪のゴルゴル新年会♬

テーマ:ブログ

 


お友達のリーベちゃんと新年初の遊ぶ約束をしたので~


他の仲良しさんも誘ってドッグランに集合だよ音譜



image  


冬の嵐もなんのその~~~

 

吹雪の中をバビュ~ンと1時間走って行って来ました行く



image  


たくさんのレトリバーが集まったよ。

 

まだ一月なので~ゴルゴルモフモフ新年会です音譜


みんな今年もよろしくねぞう


image  


お馴染みのニコル王子。

 

この日は珍しく~お値段以上に走ってましたよ行く

 



image  


この日は女子もいっぱい。


えるのあ姉妹とリーベ嬢ラブラブ

 


 image  


たえ様も今年お初です。

 

お久しぶり。今年もよろしくね音譜



 image  


デナリ君もお友達にこんにちわ。

 



image

デナ~のあこに食べられて嬉しそう笑


image  


たえ様の弟、楽太君も一緒だよ 音譜

 


 


image  


珍しくウータンから誘ってますべび④



image  


「ねぇ~君、おでのリード咥えたくないかいはてなマーク


ウータン。。。

 

楽ちゃんが大きいから6か月のパピーだって気づいてないらしい(爆)

 


 image  


王子二人はお山の大将ぷ

 



image

フィーココさんのフィーーちゃんも来てくれましたラブラブ



image  


パパと一緒に笑顔のフィーちゃんheart pink


image  


オペラママさんちのエミーちゃん。べび④



image  


エミーちゃんの妹のコニーちゃん。

 

可愛かったねーーハート3


image  

 


リーベはボウル遊びが大好き。


 


 image  


この日はかなり寒かったけど。。。

 

レトリバーには快適なのか?

 

みんないつも以上にテンション高かったよねアゲ

image  


ウータンも珍しくボールを追いかけ走ってました。


リーベとボールの取り合いして遊んだーー笑

image

デナ母とも遊んであげたど~~~カスパー09

 



image  


英ゴルの男の子にも逢ったーーー。


コニーちゃんの同胎のコーエン君イケメンです。

 



image

フィーパパに甘えるたえ様heart2

 

たえ様の色気にフィーパパもイチコロねわーい



image

 image


コニーちゃん抱っこされてますぷ


image  


リーベのお姉ちゃん達はとっても遊び上手ね。



 image

ランの中は大賑わい。



image  


たえ様ジャンプしてますehe


母達も寒いね~~と言いながらも、

 

みんなずっとお外に居ますよ(笑)


ゴルの母はたくましいのだ笑




image  


真顔のえる、フィービー、ウーかお



image  


さぁ~みんなで集合写真撮るよーーーカメラ

 

犬使いのリーベパパとフィーパパピース


image  


みんな集まって~~~ビックリマーク


image  

 

 

 

皆さんで並んでパチリハート



 image


リーベママが名前を入れてくれました。




 

寒かったけどとっても楽しかったびっくりマーク 青

吹雪の中集まってくれてありがと~~~はーと


今年もよろしくねau絵文字


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。