いちごI胎みんな巣立ちました♪ | Orpheus Star Diary

昨夜、最後のI胎ハク君が巣立ちました好

昨夜はどうだったかなドキドキ?








一昨日はシャンプーしてキラキラ

爪や足裏もカットしてcut!





キレイキレイしました↑

大きなあんよチェック

君は大きくなるね~自慢げ

全てのパピーが巣立ち、

少し安心な気持ちと寂しい気持ちでなんだか複雑あはは…

さぁさぁ・・・来週はクィール2度目の交配です(・・*)+

そして来月はジュリアの2度目の交配。

春と共にベビーラッシュですね♪






そして・・・

里親探しのラナちゃんラブラドールレトリバー






ご家族決定しましたホッ

明日お迎えにきます。

幸せになるんだよ~HAPPY





交配頑張るじょ~頑張る

のボンドパパに頑張れのクリックを~

手





ペタしてね