みんな元気です♪ | Orpheus Star Diary

3月に入りすっかり春らしくなりましたね

先週から最高気温がプラスになり

雪解けもかなり進みました

ちょっと気持ちも楽しくなりますね





ゴールデンレトリバー稜       ラブラドールレトリバーテディ


さて・・・

我が家の子供達

毎日楽しく遊んでいますラブラドールレトリバーゴールデンレトリバー





上

今月下旬は ボンドラブラドールレトリバー 



クィールジョイス

下





の交配予定です。

昨年は可愛い仔犬達を産んでくれて

ジュリアの仔犬も一緒にお世話してくれたクィール好

頭が良く優しい仔です。

昨年はレオ君ラブラドールレトリバーソエル君ジョイスガバちゃんジョイス

の三頭を産んでくれました。

ソエル君は近いので時々逢っています。

レオ君は時々写メールを送って頂いてます。

ガバちゃんは元気かな?

ガバちゃんはノエル君と同じ街に住んでいます。

近くですがなかなか行けません汗

春になったら桜が綺麗に咲く街なので

行こうかなと思っています

確か・・・お城もあるんだよね城

春が楽しみ自慢げ





今週金曜日

巣立つハク君

毎日トイレの上でへそ天してますしーっ

なぜトイレしくしく







最近サボりすぎのブログ

どんどんランキング落ちてますsao☆ガーン

ポチッとお願いしますくるくる


ソエル君   レオ君   ガバちゃん


ペタしてね