お待たせしました♪ | Orpheus Star Diary

いちご「I胎」の仔犬を迎えられたご家族様~

お待たせの血統書が届きました

ご希望のお名前で登録されてますよ~てれ

すぐにでもお送りしたいのですが、

只今仔犬の作成中。。。

DVDが完成しましたら


血統書共々お送りしますNEW

もう少々お待ちくださいどーもっ









こんな天然だったなんて顔に縦線





寝てるジュリアの背中にジュリ蔵を乗せたら

そのまま歩いていましたがっかり

普通・・・落とすくらいはするんじゃないぷぷ





それでも優秀なジュリア保母にポチッとねうひひ

↓





ペタしてね