お帰りなさい&お疲れ様 | Orpheus Star Diary
今日も素敵な秋晴れもみじ

ドッグラン日和ダッシュですね~

明日も晴れの予感ひらめき電球

私も行きたかったのはこのイベント

ダウン

札幌ばんけい★動物愛護フェィスティバル2011 (きなこちゃんブログですぷぷ

明日は江別であるようですじぃ~

皆様、たくさん楽しんできてくださいね~

もちろん、私の分もお願いしますよ~パー



我が家では・・・

18日に交配のための出張から

いちごが無事に帰ってきましたThank you!



Orpheus Star Diary




慣れない飛行機で疲れたのか、

慣れない東京でバテてしまったのか、

帰宅した日はぐっすりでしたぐぅぐぅ




Orpheus Star Diary



今は落ち着いて、美味しいご飯を食べていますドッグフード

一応、妊娠してるのを想定しての特別食ですぺこ

もし・・・妊娠してなかったら、もちろんデブぶーぶーになるのは目に見えてますね。

そうならないように祈っていますよはは…



Orpheus Star Diary




安定期に入るまでは激しい運動も

シャンプーも全て禁止ですNG

つわりの症状は10月10日頃かなwハート☆

楽しみ♪楽しみるんるん




ランキングに参加してますピース♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

ペタしてね