祝♪レオ君、デビューの巻 | Orpheus Star Diary
ここ数日、私用でちょっと忙しくしてました汗

毎日朝も早く起きて、

Wan'sのお世話も忙しく・・・・

言葉で表すなら

「バタバタ」


まさにその通りでした走る

もうすっかり昨日で落ち着きましたけどねいえー






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

一部、事情の知ってる方

無事に何もかも済みました♥akn♥

まずはご報告ですパー


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□








そんな中・・・

嬉しいメール手紙










クィールH胎 「レオ君」からでしたラブラドールレトリバー

18日、上川の大雪フラワーパークドッグラン

でランのデビューしたそうですわくわく

18日の本日の来客の所ですよわくわく

見てみてね~自慢げ

家の仔達が色んなランのお客様で掲載されるので、

こっそり見てる私ですが嬉しくてたまりませんぷぷ

そういえば・・・

過去に釧路のお客様が百福ちゃんを知ってたのはびっくりてへ

遠い釧路なのに知ってたわけは

あいどっぐらんのHPお客様コーナーの写真で見てたのでしたイェイ!

百ちゃん、人気者だねラブラブ







ブログ村・・・メンテナンスだってちぇっチッ



ペタしてね