秋晴れ♪ | Orpheus Star Diary
今日は良い天気晴れ

とっても気持ちがいいぞキラキラ

朝から洗濯干して洗濯

その後は・・・・・

ミニ運動会だよ~運動会


Orpheus Star Diary


まずは・・・

最近は一人遊びをお願いしてるいちごいちご。

まだ妊娠が判明してないので、

運動は出来ませんNG

もうちょっとの辛抱ね・・・

おなかの中に赤ちゃんいてくれよ~妊婦






この仔は誰でしょうはてなマーク



Orpheus Star Diary



答えは・・・

グロリアのグゥちゃんで~すきゃはっ♪

いちごに似てませんかはてなマーク

実はまだ幼いのでみんなに嫌がられてる顔に縦線

僕しゃんね、楽しくてみんなにダイブしたくなっちゃうでちラブラドールレトリバー




ココからは女子組ダウン


Orpheus Star Diary

ゴールデンレトリバーシェリー&ラブラドールレトリバーネル





Orpheus Star Diary

        ゴールデンレトリバージュリア
ジョイスクィール          ラブラドールレトリバーネル





Orpheus Star Diary

ラブラドールレトリバーライラでち♪




Orpheus Star Diary ゴールデンレトリバー


ゴールデンレトリバーラブラドールレトリバーみんなで楽しく遊ぶぞ~~~

これだけ数がいれば、

私が走ることも有りませんピース♪

楽チン♪楽チンテヘ





ココからは男子組ですよんダウン



Orpheus Star Diary

     ラブラドールレトリバーテディ
ラブラドールレトリバーボンド    ゴールデンレトリバー


まずはお水を飲みましょうぷぷぷ




Orpheus Star Diary

いそいそと忙しいテディラブラドールレトリバー




Orpheus Star Diary


我が家のおっとり王子の稜ゴールデンレトリバー





Orpheus Star Diary


いつも元気いっぱい甘えん坊のボンドラブラドールレトリバー

みんな本当に可愛いねビックリ

私だって人間だから、

時にはイライラする時もあるけどパンチ!

ちょっとうんちがゆるかったりしたら心配だし、

食欲無かったり(基本食べない事は無いププッ・・・

元気が無かったら落ち込んじゃいますぐすっ

みんながいるから幸せだよ~ハート



最後は私の大好きなスタイルですきゃー

この姿は自然と笑みがこぼれますハート

Orpheus Star Diary

ゴールデンレトリバーなんで俺でちゅかあせるはてなマーク





もっと癒されたい方はこちらをクリック
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ペタしてね



昨日ですね、デッキでハチに刺されたようですハチ

私の右上腕、ぼっこり腫れてますorz

痛くて火照って辛いですぅ凹む