お勉強してきたじょ♪ by稜 | Orpheus Star Diary
そろそろ秋の気配かなもみじ

夏の猛暑がちょっと懐かしい季節になりましたね顔

暑いときは暑いと文句を言い、

寒くなると寒いと文句を言う人間は我がままですなぷぷ

暑さも寒さも関係なく遊ぶWan'sラブラドールレトリバーゴールデンレトリバー

君達は偉いぞ↑




Orpheus Star Diary


先日のラン で楽しさを学んだ稜ゴールデンレトリバー

今日はみんなに報告してるのかなわんわん




Orpheus Star Diary


ゴールデンレトリバーボールはこうやって持って逃げるでち~

ラブラドールレトリバーラブラドールレトリバーよ~こ~せ~


Orpheus Star Diary


なかなか強いぞ、稜笑顔

がんばれチアリーダー

家のWan's、

ボンドからボールを奪える仔はいませんでしたが



Orpheus Star Diary


今日は違うようですなうひひ

は~い、稜君の勝ちですよ~ヤッタ!


Orpheus Star Diary


ラブラドールレトリバー俺様のボールだぞ♪ 
           by ボンド




頑張った稜にポチッとねテヘ

下

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ペタしてね