穏やかな日々だね・・・ | Orpheus Star Diary
またちょっとサボってしまったドキドキ

久々に更新しますよんべー

今週までは残暑が厳しいと言ってはいたが晴れ

暑さもなんだか和らいだようですねかたつむり




Orpheus Star Diary





今日は女子組で~すひよこ



Orpheus Star Diary



姉妹だと思っているらぶ

クィールジョイス&ライララブラドールレトリバー

仲良しですよ~



Orpheus Star Diary



3・11の震災時、

仙台の訓練所にいたアクアですが・・・

余震の恐怖からか、ヒートきません反省!

本来なら4月の下旬だったはずなのに・・・

どうしちゃったのかな(-゛-)




Orpheus Star Diary


はてなマーク

女子じゃない方がいますねうひひ

見た目は女子に見えなくも無いですが・・・

どの仔も健康で穏やかな毎日。

ずっと続けばいいなぁ~てれ






息子の誕生日を忘れた振りして

プレゼントをスルーした私にポチッとねニコッ


下矢印

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ペタしてね