行ってきました~♫ | Orpheus Star Diary
ず~~~っと行ってみたかった

あいどっぐらん

とうとう昨日行ってきました~ドキドキ





Orpheus Star Diary


お久しぶり~

シェリーの娘、きなこちゃん リボンorange

相変わらず可愛いねほっ



Orpheus Star Diary


次は同じ同胎の百福君リボンgreen

百ちゃんも可愛いね~

奥にいるのは仲良しの宝すけ君ね犬?



Orpheus Star Diary

ほ~らおんぷ

アップの宝すけ君 ですよんひよこ




Orpheus Star Diary



もちろん・・・

兄弟の稜リボンbuleもいますよ~



Orpheus Star Diary
(ピンク服:百福)      (裸族:稜)
(紫服:きなこ)(緑服:宝すけ)



夢の共演ですよ~らんらん♪



こ~んな可愛い仔達も好


Orpheus Star Diary


いつもブログでしか逢えなかった

とっても可愛いウィル君 です~

兄弟のバニラ君も来てくれましたゴールデンレトリバー

二人にあえて嬉しいなぁるんるん


Orpheus Star Diary
バニラ君        ジュリア

ジュリアとパチリカメラ

ウィル君もバニラ君もなんて可愛らしいのかしら~笑顔


Orpheus Star Diary


この仔達、いつでもどこでも

ワンプロ大会ずっと一緒

可愛いわ~ハート


Orpheus Star Diary


ウィル君 のブログで見た時から

とっても逢いたかった二人。

思い切って行って良かった札幌北海道

また行きたいなぁラブラブ

昨日遊んでくれた皆様、

素敵な接待ありがとうございましたaya


また行きたい私にポチっとね↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


読者登録してね