自慢の孫達♪ | Orpheus Star Diary
2月なのに。。。

毎日晴天晴れ続きの道南地方

今日も雪解けが進みますよ(・・*)+






ファミリーからお写真届いてます手紙


Nell's D胎 キーパー君ラブラドールレトリバー

お母様とパチリキラキラ


Orpheus Star Diary


お散歩中もパチリkirakria*

お母様、とっても綺麗なんですよ~おんぷ*きらきら

お見せできないのが残念ですが・・・

キーパー君、段々りりしくなりますね~いえー

いつまでも元気で

ご家族を癒してくださいね~♪




Orpheus Star Diary






お次はNell's B胎 ハンクス君ラブラドールレトリバー

いつ見てもダンディですね~かお2


Orpheus Star Diary


お鼻についた雪が可愛らしいぷぷ

今年のハンクス君地方、雪が多かったそうですStop

今年の冬は夏場の暑さの関係で雪が多いとかムムム

でも・・・

何だか早く春が着そうな予感がしますよキャッ☆



Orpheus Star Diary




お次は。。。。。


Orpheus Star Diary

ん~綺麗だわ~るんるん

百福君&きなこちゃん

かっこいい写真ですね~らんらん♪



皆様、素敵なお写真ありがとうございますアリガトウ






一週間ぶりに帰宅のジュリアですきゃー


Orpheus Star Diary


疲れたんでしょうね・・・

昨夜から寝てばっかりドキドキ




お疲れのジュリアに励ましのポチを下

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

お願いします~ごめん