げっ。。。 | Orpheus Star Diary


連日のポカポカ陽気晴れ

屋根からの落雪が続いていたのですが

屋根の上の雪もいつしか氷になっていたようである雪の結晶

朝、起きたら・・・・・やばい2

デッカイ氷の塊が・・・aya

デッキを壊した↓↓↓

氷が落ちた時、

Wan'sがいたらと思うと

ぞ~
寒いとしました。

壊れたのがデッキでよかった。



Orpheus Star Diary


Wan's達の足が落ちて怪我なんかされたら大変なので

急遽、こんな感じで修正をがっかり


Orpheus Star Diary
興味津々のグゥちゃん

みんな興味津々で覗き込みますよ汗

ココから破壊しないでね祈






昨日、稜の同胎犬「コービー君」が遊びに来ましたらぶ


Orpheus Star Diary
稜            コービー君


お顔がシェリーにそっくり犬?

小さな頃からコービー君はママ似でしたから

小さい頃はこんな感じニコ


Orpheus Star Diary


可愛すぎですホッ

シェリー’sパピー達、

どの仔もおっとり過ぎのようですてへ

小さい頃は一番やんちゃだったコービー君、

昨日はすっかり稜にやられちゃってましたはは…

体も大きく、手も太く体重31キロですって↑

また遊びに来てねハート



いつでも逢える距離っていいねグッド!




壊れたデッキはランキングに参加してます下
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ポチしてねハート


読者登録してね