ノエル君がやってきた♪ | Orpheus Star Diary
今日はお客様がいらっしゃいました~るんるん

12月に巣立った、

グゥちゃんの同胎犬

「ノエル君」で~す↑

最初はしっぽも格納し、

ちょっとびびりモードだったけど

すぐに遊び始めた走る


Orpheus Star Diary

一分も一秒もじっとしてないから

なかなか良い写真が撮れなかった苦笑

Orpheus Star Diary

2人だけの兄弟でガウガウバトルしっぽフリフリ

Orpheus Star Diary

途中・・・

ノエル君の体に血が・・・・・汗

と思ったら、グゥちゃんの乳歯が抜けて、

マヌケ君になってましたうへ

歯茎からの出血なので

ご安心を歯

お部屋に入ってからノエル君もチェックチェック

ノエル君も抜けてましたうひひ

一生懸命にデッキに歯が落ちてないか探す子供達、

可愛いかったですね笑顔



Orpheus Star Diary

本当に楽しそうだねおんぷ

グゥちゃん、ノエル君力コブ

Orpheus Star Diary


ノエル君、お顔はママ似だけど

体や被毛はパパ似だね~べー

綺麗にお手入れされてて、

愛情たっぷりに育てられてましたてれ


Orpheus Star Diary

あれれ、ノエル君・・・

遊んだ後のミルク美味しかったかなはてなマーク

お口の下についてるよぷぷ




逢いにきてくれて、ありがとうHAPPY

パパさん、ママさんお土産まで頂いて、

ありがとうございましたaya

またノエル君と遊びに来てくださいね~ピース♪



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


チビグゥちゃんは、ランキングに手2参加してます音譜