心から感謝♪ | Orpheus Star Diary
明後日まで小春日陽気の道南地方

今日もポカポカ陽気です晴れ

こんなに気温が高いと

屋根からの落雪注意ですな注意





先日、道北ー道南の北海道縦断の旅を

見事に走りぬいた二代目くんからお写真届きました手紙



ラブラドールレトリバーヘソ天でちゅよぐぅぐぅぐぅぐぅ

ヘソ天、最高でちゅ↑

Orpheus Star Diary


リラックス~してますねべー

この二代目くんのお母さん上げ↑

ペット介護士の資格をお持ちですピース!

一代目のラブラドールのベン君を

二年前に13歳で亡くされて、

それを機に受講されたそうですぱちぱち

初めてメールを頂いたのは昨年7月末。

何度かメールのやり取りから始まり、

その後、電話でお話しするようになりました電話

初めて彼女に持った印象。。。

「大らかな懐の広い肝っ玉母さん好

そう素直に感じました。

お逢いしたら、本当にそのまんまマジで!?

私、Nさんのような方は大好きですハート

この仕事を通し、

毎年たくさんの方と出会えることに感謝です祈



Orpheus Star Diary
ゴールデンレトリバー可愛いウンチング中の百福くんハート




どこのご家族も色んな思いがあって、

仔犬を迎えます。

初めて迎える方、

何度かペットロスを経験し

乗り越える為に新しく仔犬を迎える方。




Orpheus Star Diary
ゴールデンレトリバー僕って可愛いはてなマーク  by 百福


どんな理由があっても、迎える気持ちは一緒。

どこのご家族も大切な子供としてファミリーに迎えてくれるんですハート

それが息子だったり娘だったり。。。

本当に嬉しい事です好




百ちゃんのお母さんは、

私がジュリアがいなくて寂しいだろう。。。と

百ちゃんの写真をたくさん送ってくれました手紙

皆さんのそんな優しさに感謝ですアリガトウ



今交配に行ってるジュリア。。。

先日交配を終えたクィール。。。

この仔たちが上手く受胎すれば、

忙しさはMAXですが走る

またまた素敵なご縁があるはずですらんらん♪

今まで出逢った皆様は、

私にとってとっても大切な宝物ですHAPPY

心からお礼を言いたい

「ありがとうてれ

これからも頑張りますから、

宜しくお願いいたしますaya





ジュリアがいなくて寂しい私はランキングに参加してます下

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ジュリア。。。早く帰って来ないかな~反省パンダ