はぁ、寂しいです。。。 | Orpheus Star Diary
今日。。。

ジュリアは飛行機で修行の旅にでましたなく

って・・・・・

修行は嘘ですうひひ

交配の為、

パパの犬舎に行きました飛行機

今日の北海道・・・

とっても青空が綺麗です晴れ


Orpheus Star Diary


本当は私も空港まで行きたかった考える

でも他のWan'sのごはんやらお世話があるもので・・・

自宅前で

「ジュリちゃん・・・頑張って来るんだよ~♥akn♥

って元気を装って見送ったのでしたドキドキ


Orpheus Star Diary


どこかに遊びに行くと思って

ルンルンるんるんのジュリア・・・

まさか、知らない所で交配されるとは思ってもいないだろうね。

とにかく無事に到着し、

無事に交配され、

無事に帰ってきておくれ祈






寂しい私に応援のポチをお願いします謝

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ