二代目く~ん(仮名です^^;)幸せにね!! | Orpheus Star Diary
昨日は二代目くんの巣立ちの日でしたニコ

関東は雪が凄いらしいのに、

なぜか北海道は晴天晴れ続きの週末です。

このまま春になって欲しいと思っちゃいますよ顔

二代目くんのお家は、函館とはまるっきり反対の

道北 の最北 にあります!!!!!!!!


Orpheus Star Diary


ご家族は二代目くんを飛行機に乗せるのが心配で

何時間も掛けて車でお迎えにきてくれたんですかお

ご主人も奥様も優しそうな

それはそれは本当に素敵なご夫婦でした(*^_^*)(*^_^*)

ご主人は、家宝でも積むように車に乗せてましたぷぷ

だって・・・

待ちに待った仔犬ちゃんですもんね↑




「二代目くん」

今はまだ仮名ですが名前の通りラブ二代目なんです。

これからこの仔には

本当に幸せな毎日が待ってるはず好

この家で過ごした5日間より

もっとたくさんの愛情を一晩で与えたであろうNさんご夫婦家族

これから生活も一変すると思いますが、

二代目くんと素敵な生活を楽しんでくださいねハート

いつか逢える日を楽しみにしています♪

二代目くん、幸せになるんだよ~幸せ



Orpheus Star Diary







めちゃ可愛いかった二代目くんが居なくなって
寂しい私に慰めのポチをお願いします下

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ