大きくなった??? | Orpheus Star Diary
日本列島が大荒れ予報の今週末ですが、

北海道道南はとっても良い天気です晴れ

寒いけどshokopon

昨夜も大して積もらなかった雪

まだもう少し忙しさが続くかもしれない日々ですが、

そんな中でも癒される事がたっくさんあるんですよハート



我が家にはラブラドールレトリバーゴールデンレトリバーシーズー3種類のWan'sがいますが、

今何頭いると思いますかうひひはてなマーク




答えは。。。

ラブラドールレトリバー×9

ゴールデンレトリバー×12

シーズー×4

はい、全部で25頭ですドキドキ

もちろん、ステイの親子や

明日巣立つ二代目くんも含んでいますべー

毎日賑やかですよ~♪




さてと。。。

仔犬ちゃん達にご飯あげよっかなはてなマーク

ん、あれ 目はてなマーク

ちょっと目を離した隙に

仔犬ちゃんが大きくなってますよ~ぇ

とっても大きくなってますぷぷぷ



Orpheus Star Diary


仔犬ちゃんならぬ大犬ちゃん、

美味かったですかきゃはっ♪

満足したのね苦笑

だってこんなに笑顔キラキラ



Orpheus Star Diary

大きくなったでちよ笑






時々立ち飲みバーy’sも開催される我が家は

ランキングに参加しています↑

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





*そういえば。。。。。

今日は旦那の○6歳の誕生日ケーキ

プレゼントもお祝いもいらないそうですがびょーん

なぜなら・・・


今日は俺の誕生日だから、

国民のみんなが休んでお祝いしてくれてる祝

だって。。。

なんてあふぉな旦那だろう。。。がっかり